PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の中の家


図書券があったので久しぶりにモダンリビング誌を購入。
素敵なお家が沢山掲載されてて
「いいなーーーいいなーーー」の連発。


101129_2.jpg
中でも一番好きだったのが↑のお家
「庭の中の家」と言われるほど、緑に囲まれ緑に溢れているお宅。


101129_3.jpg
いいなーーーこんなん理想やわぁ
と・・・思う反面。
この大きなFIX窓、掃除大変そうやなぁ
とか
結露大丈夫かぁ?
とか
雨戸つけてんのかなぁ
とか・・・・現実的な事ばかり考えてしまう。

でも憧れる・・・。
素敵なお家に素敵に住むには、住人の努力も必要なんですよね。

101129_5.jpg
他にこの特集面白いなぁ~と思ったのが
ダイニング派とリビング派
決まった空間の中に無理やりダイニングセット、ソファーセットを置くのでは無く

ダイニングスペースを充実させる派と
ソファースペースを充実させる派のインテリア術を
まったく同じ部屋を使ってコーディネートしてるのが参考になった。

我が家、中途半端な大きさのダイニングと中途半端な大きさの
ソファーがあるので大人数の来客時に毎度、頭を悩ますんですよね。
ぜひ参考にさせてもらいたいと思いました。


「庭の中の家」12/18日(土)に放送される住人十色に出るらしいです。
設計者さんのHP検索してたら、そうやって書いておられました。
毎回、楽しみに観てる番組だけど、忘れずに見なくちゃっ


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ダイニング派とリビング派っておもしろそう。
建ててる時は毎号買っていたけど、
建てちゃったらすっかりご無沙汰してる「ML」v-388
今度立ち読みしてきますv-345

| estuma | 2010/12/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

i-260estumaさんへ

estumaさんもモダンリビング愛読してたんですねーー
私は気になる号で購入したりしてますよi-179
素敵なお宅が沢山で目移りしちゃいますーーーi-38

| めぐ→estumaさんへ | 2010/12/03 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1487-ee50286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT