PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットシーツ


ペットの消耗品といえばペットシーツ!
今回も前回と同じお店で注文しました。





7月に注文した時は、ワイドサイズ4個
スーパーワイド2個、合計6個(240枚)注文で
11月まで持ったので4ヶ月で消耗。

通常の激安ペットシーツは「水色」が多いんですが
このペットシーツは「白」。
そこが気に入ってる点!!
↑みたいにシーツを並べた時に真っ白だと、
爽快な気持ちになって、なんか・・・いいんです

という・・・
私のどーーでもいいこだわり。

とは言っても、やっぱり安い方がありがたいので、
そのうち水色のシート買ってるかもしれませんが
 
ちなみに我が家の3匹のトイレは洗面所に設置。
シートは直ぐに取替えられるように廊下のキャビネットに収納。
このキャビネットはもともと、前に賃貸してた部屋に下足箱が無くって
「取り合えず」これを靴箱として使っていました。。

101122_6.jpg
「取り合えず」で買ったつもりの棚だったのに
いつの間にやら廊下のキャビネットとして再利用。
安物ですが、収納棚の少ない我が家では活躍してくれ
この間もひとつ買い足しました。

安くて、軽くて、組み立ても楽チンなので思いの他、使い勝手いいです。




↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

全部袋から出して収納してるんですねーヘ(゚∀゚*)ノ
見た目にこだわってるところ、めぐさんらしいです(*^.^*)

ウチも先日届いたのですが、いつもと違うお店で、値段重視で買ったので何色かわかりませーん(・・。)ゞ

| akko。 | 2010/11/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

i-266akkoさんへ

そうなんです、直ぐに取り替えられるように
袋から出して収納してるんですよーーー
ペットシーツって通常は水色だったり、
薄緑だったりしてますよねーーi-179
私はなんだかこの白いシーツがお気に入りで
つい購入してしまいます~~i-189

| めぐ→akkoさんへ | 2010/11/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1479-fc860b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT