PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家居酒屋


先日、ボジョレー解禁日に久しぶりに赤ワイン飲みました。
赤はあまり得意では無かったんですが、
味覚が変わったのか?飲んでみると「案外、美味しいじゃん」と思いまして・・・
調子に乗って、違う種類のボジョレーもエノテカさんで購入。

2010 BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU (ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー) /
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 赤 750ml
バランスのよい高品質なワイン造りを得意とするジル・ド・ラモア。
イチゴやラズベリー、バナナフレーバー満載、
果実味がチャーミングでボジョレーらしい味わい。

私にはボジョレーぐらいの軽い感じの赤の方が合うのかもしれない・・・。


101122_2.jpg
そして久しぶりにホットプレートで作る「アクアパッツア風」
何度となくリピして作っています。
レシピはかめ代さんの「かめ代のおうちdeごはん☆」から。
よくばってアサリをたっぷり入れましたが、やっぱり美味しい。

お家、居酒屋はやっぱり楽しいなぁ
酔っ払っても直ぐに寝れるし、ゆっくりテレビ観ながら
食事出来るのも落ち着く・・・。
少し高目の食材でも家で食べるなら、外食より断然!お安くつく。
そういう食事の仕方が最近、好きかも

この日は珍しく旦那も家におりました


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1477-9603514c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT