PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はムック


コンビニで今度はムックのミネストローネスープを買ってきました!
トマト味がなかなか美味しい

そして・・・

101116_4.jpg
やっぱりガチャピンもっ 笑
ガチャピン、ムックもキティちゃんにまけず劣らず、永遠のアイドル

そういえば、久しくポンキッキ見てませんが
まだやってるのですよね。
昔はアムロちゃんがウサギの着ぐるみ着て
鈴木ランランちゃんと一緒に出てたんですよねーー


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふっ。
ムックはミネストローネスープなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポンキッキ、まだやってるんですかー!?!?
安室ちゃん&鈴木ランランちゃん、覚えてますー(≧▽≦)

安室ちゃんはこの間見てきたのですが、
ランランって、一時期がりっがりになりましたよね??
今、どーしてるんだろう(*_*)

| akko。 | 2010/11/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

i-261akkoさんへ

ポンキッキどうやら放送自体は終了してるっぽいん
ですよね・・・i-181
でもキャラクターは残ってるみたいなんです。
一時期、出てるキャストも豪華で挿入歌も
有名歌手ばかり歌ってて凄い時期があったのに。

ランランちゃん、言われて見れば
まったく見なくなってしまいましたね・・・。
まだ芸能人やってるのかしら。

| めぐ→akkoさんへ | 2010/11/22 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1471-ceca19df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT