PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海旅行その2

101108_4.jpg
翌朝、見事な日の出と共に頑張って起きてみたけど
自分が酒くさくて気持ち悪い・・・
本当に・・・年々、酒に呑まれるようになっていく。
しばらくお酒、やめようかな・・・。

酒臭かったけど、朝から体操&ウォーキングで
アルコール抜くために頑張ってみた。

101108_5.jpg
朝食後、重要文化財 旧日向別邸ブルーノ・タウト設計の見学会があったので
重い体を引きづりながらの勉強会となる。

101108_6.jpg

101108_7.jpg
ここは館内は撮影禁止なので庭の写真しか撮れなかった・・・。
肝心な建造物はコチラ

日向邸の隣には隈 研吾氏設計の「ATAMI海峯楼」がある。
水/ガラスがテーマの建物らしいけど、予約客しか中に入れないため
外観だけ見て終わり・・・。

久しぶりの熱海でしたが、建築見学も出来て、
いつもとは趣向の違う温泉街を楽しむことができた。
寝不足&前日の飲みのおかげで後半はフラフラでしたがね・・・それでも楽しかった。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1466-5f8388f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT