PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカルバスの旅3


陶芸店ガレリーア・レティーロ・デ・オーロを後にし
昼食を求めウロウロしてみました。
有馬といえば「炭酸煎餅」ぐらいしか思いつかないので
何が美味しいんだか・・・。


101018_1.jpg
観光所の人は「釜めし」も美味しいですよ~とおススメしてくれましたが
それほどお腹がすいてなかったので
有馬ラー麺 青龍居さんに。


101018_5.jpg
ご当地ラーメンは今や何処にでもあるんですね!
醤油ベースであっさりしていました。
ここでビールをグビグビ~といただきo口(・∀・ )
ローカルバスでの帰宅となりました。

朝10時35分のバスに乗り、16時に芦屋着。
6時間の小旅行でした。
これぐらいが疲れなくて丁度良い。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1453-ce188dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT