PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメ印美肌石鹸


有馬温泉へ行った時、
カメ印の 美肌石鹸 がやたらと目にとまりました。
1つ735円
神戸セレクションに認定された石鹸なのだとか・・。

真矢みきさんCMの「茶のしずく石鹸」が
あと1つで無くなりそうなのを思い出しお試しで2つ購入。

こちらは水溶性コラーゲンなど保湿成分を豊富に含むことにより
美肌に貢献してくれる石鹸らしい。
コラーゲンとか美肌という言葉に弱いのでつい購入してしまう

実際に使ってみましたが泡だちがすごく良くて洗顔しやすいです。
「茶のしずく石鹸は110g3500円とややお高めな値段に対し
カメ印美肌石鹸100gと735円とお求め安い値段設定なので
気兼ねなく使える所がまた嬉しい。

この石鹸、パッケージもレトロで可愛いので
お土産としていいんじゃないかと思いました。

カメ印美肌石鹸

↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1452-f9fe36a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT