PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動日と大人買


10/10の日のこと・・・。

久しぶりにジムへ行ってきました。
だって体育の日だから 笑
でもみんな思う事は一緒の様で、ジムもやや混み気味。
早々に引き上げて、ジム近くのユニクロへ

ダウンとかめちゃくちゃ安いくて久しぶりのユニクロに
テンション上がりました!
ユニクロダウンってこんなに安かったんですね!
はじめて買いました!

ヒートテックにはじまり寒い日用のウォーキング&散歩ウェアなどなど
旦那さんの分も含め、しめて29点。
両手に大きな紙袋をぶらさげての帰宅となりました。

ちょっとした大人買い。
楽しかったので、洋服並べて写真撮る・・
近頃、日本で買物しまくる中国観光客の気持ちが分かりました 笑 

でもユニクロって、他の人とお洋服がかぶる確立大!なんですよね。
冬のお散歩中に同じダウン着てる方に何人出くわすかな

↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1444-3849a989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT