PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除するぞ!


我が家には屋上があります。
お布団を干す時ぐらいしか使わないのですが
いつの間にやら落ち葉やらが飛んできて
雨水の排水口をふさいでたらしく、水はけが悪くなってました。


101010_3.jpg
屋上に水溜りが出来てるのは雨漏りの原因に成りかねないので
お庭からスクイーザーを持ってきて

掃除!

飛んできた落ち葉やら片付けているともれなく
虫の死骸も・・・
気持ち悪い~~~o(ToTo) (oToTo) (oToT)o
けど、そんな事を言ってたら庭付きの一軒屋になんて住めやしませんっ。

101010_5.jpg
自分を奮い立たせ落ち葉も虫も一揆にゴミ袋の中へ
そして水をかきだす!

101010_4.jpg
無事に排水口廻りが綺麗になりました!

101010_2.jpg
改めて・・・
一軒屋は掃除する箇所が一杯ある事に気付きました。
家を綺麗に大切に保つためにはマメマメ人間にならないとダメですね


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1443-1dbe2919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT