PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまったサンプル


洗面台の下を片付けていたら

たまりにたまったサンプルが出来てきました。

シャンプー、リンス、化粧水などなど・・・

そのうち使うかなーーーと とっておきましたが

いつの間にやらその存在さえも忘れてしまう・・・。

サンプルは直ぐに使ってしまう方がいいですね。

ついでに、もう10年前に購入したであろう石鹸も出てきました。


100921_8.jpg
石鹸・・・

10年経っても使えるんでしょうか?

シャネルだけに捨てられません

取り合えず、足の裏とか洗う時に使ってみようかな。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1430-de2cbaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT