PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊具で筋トレ


いつだったかテレビで吉川 晃司さんが健康のために

ウォーキングしたり・・

公園の遊具を使って筋トレしたりしている・・・

と言っていました。

遊具使って筋トレ?

と一瞬思いましたが、なかなかお手軽でいいアイディアだな

と思った単純な私たち夫婦は

ウォーキングついでに夙川河川敷の遊具のある場所へ



100921_4.jpg
ボートこぎのような遊具がありました。

↑で旦那がやっています。


腹筋ができるベンチもありました

わんこの散歩ついでに、ここに来て

わんこベンチにつないだまま腹筋してるおじちゃんも多かった。

なかなか使える!夙川河川敷!!

タイヤで出来たブランコもあったので、久しぶりにのってみましたが

気持ち悪くなりました・・・(-▽ー;)

ブランコはもう乗りません・・・

でも時々、腹筋はしているかもしれません 笑

100921_5.jpg
雲ていにもチャレンジしましたが腕力なくて
すぐに落ちます・・・。

これに落ちずにぶらさがって移動できる子供って

すごいですね。。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

公園で筋トレしてる人結構いますよね~^^
雲てい、小学生の頃は猿みたいに移動してたのに今じゃぶらさがっているだけでも辛いです。。。
前、公園の鉄棒で大回転してるおじちゃん(おじーちゃんに近い?)を見たことがありますがスゴかったです(笑)

| まゆこ&スノーウィ | 2010/09/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

i-265まゆこさんへ

今まで気付きませんでしたが
公園で筋トレしてる方、結構~いますね!!
特に夕方はわんこの散歩ついでに運動してる方が
多かったです!

鉄棒、大回転のおじいちゃんは凄すぎますね!!
私なんてぶらさがるだけで手がプルプルします・・・。

| めぐ→まゆこさんへ | 2010/09/29 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1429-51d163eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT