PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活臭をシャットアウト

100919_6.jpg

玄関に入ったときに「生活臭」の強----いお宅

たまーーーーにありますね・・・(-ε-)

気にしない人はそれでいいのだけど

出来る事なら人に不快な気持ちを与えない程度の香りでいたい我が家に

ルームフレグランスは欠かせません。

玄関ではエステバンのエスデトプリを愛用しておりますが



最近、リビングから洗面所に行く廊下には

優香ちゃんがCMしているリセット&リフレッシュを置いてます。


↓廊下
100919_8.jpg


~~リセッシュ&リフレッシュ~~
・360度スプリンクラー消臭!
空気が流れる仕組みを利用して、設計。
前面と上面の2方向の穴を空気が通り抜けて、
消臭芳香成分がスプリンクラーのように360°広がる。
暮らしの中のちょっとした人や風の動きでも広がり、
ほのかな香りがふわっと感じられる。


100919_7.jpg

ナチュラルグリーンの香りを購入しましたが、優しい香。
デザインもシンプルで 「◎」 v(。・ω・。)ィェィ♪
色々なメーカーが消臭剤を販売されてて
どれを購入していいものだか毎度毎度、店頭で頭を悩ませてましたが
今度からこのリセッシュをリピートしようと思います (`▽´)


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

生活臭
確かに気になりますよね。
リセッシュかわいいですね(*^^)
うちにはうファブリーズ ミストラルがありますが、 芳香剤のにおいが ちょっと苦手なわたしは、結局それを部屋では使えず... トイレで使っています(苦笑)

ふだんは アロマライトをたまにつける~感じ。

芳香剤くささがなければ、リセッシュも検討だなぁ~。
におい嗅いでみたいな。

| u-co | 2010/09/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

i-265u-coさんへ

私も芳香剤臭いのは好きじゃないので
玄関はルームフレグランスを使っていますi-179

リセッシュは私は置型タイプの物を廊下で
使っているせいか、香りは強くなく、
芳香剤の臭さは無いように思いますヨ!
ただスプレータイプのものはまだ使ってないので
そちらになると、もしかすると香りが
強いかもしれません・・・。

| めぐ→u-coさんへ | 2010/09/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

私もホームセンターで見ました!
シンプルデザインがよくて手を伸ばしかけたんですが、
うち、玄関は虫コナーズ系を置いてるんです。
置いてても虫入ってくるんですけどねv-406
虫コナーズ系でもこんなおしゃれなのがあったらいいのに。

| estuma | 2010/09/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

i-261estumaさんへ

虫コナーズ系のはちゃんと見たことないんですが
消臭剤系はデザインが微妙なものが多くて、
最近、やっとインテリアにも馴染む違和感の無いものが
出てきた!って感じですよね。

虫コナーズ系も、もう少しデザインをシンプルな
ものを出してくれると嬉しいですね~i-189

| めぐ→estumaさんへ | 2010/09/28 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1424-3601ff7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT