PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年経ちました。


9月は何か大きなイベント事があったはずーー

と思いながら・・・

気付きませんでしたが今日、ようやく思い出しました

9月12日に家の売買契約をしたので

マイホームを購入して丸2年!

人生で一番大きな買物をしてから既に2年 (`▽´)

当時、築4年だった我が家も今年で6歳。

歳をとりました。

その分、私も歳をとりました (#`ε´#ゞ笑




我が家は築浅の中古物件を購入したのですが

玄関に行くまでのこの緑の多いアプローチが夫婦で気に入って

決めたようなもの。
(アプローチ広いけど家はちっちゃい 笑)

あとになって、注文住宅のお宅の間取りを見ては

やっぱり注文住宅にすればよかったかなーーー

間取りはあんな感じが良かったなーーーー

スタイリッシュな雰囲気の内装の方が良かったかなーーーー

なんて思うとろこは色々と出てきたけど

今となっては木目調の内装に落ち着きを感じます。



がんばって2年間のうちに繰り上げ返済も3回しました。

住宅修繕費も月に1万円ペースで貯めています。
(本当はもうちょっと貯めたいところ、がんばる)

2年なんて あっ と言う間・・・。

きっと気付いたらまた2年ぐらい直ぐに経ってしまうんでしょうね。


100917_2.jpg
鍵の引渡し後、

はじめて3匹を家に連れてきた時の写真。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1421-938f5e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT