PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)週末焼肉


週末・・・
焼肉率の高い我が家(*^-^)

平日に牛肉食べる事が少ないので週末になると









と体が訴えかけてきます(#`ε´#ゞ


話しは変わりますが

我が家の3匹のフードはこの所、ビッグウッドの「おさかな華」

たまにはやつらも牛肉が食べたいだろう・・・



少しだけワンコ用に焼いてあげる!

焼き加減はミディアム


100913_2.jpg
国産黒毛和牛だよ

贅沢だね


100913_4.jpg
美味しいものは香りでわかるのか・・・

食べたことの無い匂いがするから余計なのか・・・

待ちきれないみたいです 笑


100913_3.jpg
今、小さくちぎってあげるからね


ところで
後で知りましたが牛肉は本当は生で与えた方が良いという説も・・
火を入れるとたんぱく質が変質して消化が悪くなる事が
あるそうですが・・・
生であげてお腹壊されるのは心配だったので
ミディアムの焼き加減であげてしまいました・・。
牛肉なんて滅多にあげないので、少しぐらいなら大丈夫なんでしょうか。

とりあえず3匹はすこぶる元気。


ちなみに、いつもはビッグウッドさんの
「華」もしくは「おさかな華」をあげています。
bigwood



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

週末焼肉♪
こっちも楽だもんね(o^-')b

花ちゃん、ちょうだいちょうだいしてる~~~(///∇//)

ワタシ、お肉はあげたコトないです~。。。
でも、確かに生肉がいいって聞いたコトあります★

| akko。 | 2010/09/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

i-265akkoさんへ

akkoさんはお肉あげたこと無いんですねーー
私も滅多にあげないんですが
少し多目に買ってきたものでついつい
あげてしまいました・・・i-229
甘やかしすぎですかねーーー

| めぐ→akkoさんへ | 2010/09/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

お肉の味を知ると、dogフードを食べなくなったらどうしようー!
みたいな、偏った(笑)考え方から、今までビーフジャーキすら、
ほぼ与えてあげていない我が家でして・・。

めぐさんの愛犬ちゃんの勢揃いして期待した表情を見ていると、
たまには我が家も喜ばせてあげなきゃな~って思いました!!
そうなると、上質のお肉が必要~☆

お肉大好きー! お肉食べたいーデス♪

| mee | 2010/09/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

i-265meeさんへ

我が家も牛肉とかまずあげないんですが
この時はお肉多目に買ってきたので
ついあげてしまいましたi-229
たまにしか食べれないと思うのか3匹共
ガッツいてましたがその後、普通にドッグフードも
食べてましたよ~i-179
ただの食いしん坊なだけかもしれませんねーーー笑

| めぐ→meeさんへ | 2010/09/16 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1417-9aaabd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT