PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑草退治!


ある晴れた週末・・。

暑いけど

7月下旬にお墓に散布した除草剤の効果が気になり

雑草・・・枯れてるかな~~と期待しつつ

ウォーキングついでに霊園まで。

効果の程は・・・・

100907_5.jpg
雑草枯れてる!!

この時に使ったのは↓の除草剤



100907_2.jpg
少しだけ弱っちい雑草の芽が残ってますが
かなりの確立で雑草が出ていませんっ!!
ヤッターーーーーー


100907_3.jpg
用心深い私はとどめにコチラの除草剤もまいときました。
これで年内、雑草に悩まされることはないでしょう。
良かった良かった。


しかし・・・

こんだけお墓、掃除して綺麗にしてるけど

わたくし子供の居ない長男嫁。

この先、継いでくれる人が居なかったら

私達の代でおわる。

そうしたら、このお墓、どうするんだろ。

みんなの遺灰とか持って納骨堂とかに行くことになるのかしら。

なんて、

ふと思う早秋・・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1416-3cf2fd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT