PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使いはじめて1週間


あきらめないで~

の真矢みきさんが宣伝をしている

悠香・茶のしずく石鹸

使いはじめて1週間経ちました。

感想は・・・



いい!(・∀・)



顔洗った後のつっぱり感がありません。
比較的しっとり・・・

私の肌との相性もいいみたいです。

暫く続けて使ってみようと思っています。

ちなみに

旦那さんも使っています 笑

お肌に気を使っている男子でもなんでもありませんが

私が洗面所お風呂場と2ヵ所に石鹸を置いているので

「僕もあの石鹸使っていいのーー?」

なノリで使っているだけです

ついでに

「頭もあれで洗っていいのーーー?」

と聞いていました。

旦那はスキンヘッドです。

顔洗って、そのまま頭・・・って手順なんでしょうか・・・。

使い続けて ふえるワカメの様なフサフサヘアーになったら

悠香のお客様サポートに朗報としてお伝えしようと思います 笑


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱりいいんだ~(*´∇`*)
私もどうしようかな~・・・(´・ω・`)
旦那さんふさふさになったらそちらの報告も待ってます(`・ω・´)

| ぎんちゃん | 2010/09/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

やはり・・☆ 良いのですねっ!!
う~!! 欲しくなってきました。
しっとり系ですと、これからの季節にも向きそうですね☆
店舗販売はしているのでしょうかね・・
お茶の香りは、気持ちが良いでしょうかぁ・・☆
気になる存在です!! 

| mee | 2010/09/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

顔洗う時にほんのりお茶の香りがして
癒されますよーーーi-179
取り合えず気に入ったので使い続けてみようと
思ってますが、ちょっとだけお値段はるんですよねi-230
女の人は何かとお金かかりますね・・。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2010/09/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

●meeさんへ

お茶の香り、顔洗ってる時に癒されますよーーi-179
ただ1つ、110gで3500円と
ちょっとお値段するんですよね・・。

私は60g、1980円のを使ってますが
今の調子で使い続けてると恐らく
2ヶ月で使いきるんじゃないかと思われます。
1ヶ月1000円なら、そう高くもないのかな・・・?

店頭では見たことないからネット販売のみかも
しれません~~i-265

| めぐ→meeさんへ | 2010/09/07 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1414-5af83013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT