PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分磨き


自分磨きって・・・
本当に自分みがくんかい!



つっこんでもらって結構です~笑


急に垢すりがしたくなってダイソーで買ってきました!

この夏は素足でビーサンはいてそのビーサンで庭手入れを
していたので、いつの間にやら足はカサカサ・・。
かかともささくれてます・・・

いつ間でもほっとくと、ゾウさんの肌のような足になるんじゃないかと
急に不安になりまして・・・。
少しお手入れをします

日中、エアコンをつけずに汗だくになって掃除した後に
ゆっくりと風呂場でした久しぶりの垢すり・・・
凄く気持ち良かったです!!
一皮むけた!って感じです。

しかし今やダイソー、何でも売ってるんですね


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自分磨きはとても大切ですよね~( ´艸`)ムププ
私もちゃんとしないといけないんですけどね( ̄▽ ̄;)
中々めんどくさくて。。
そういった気持ちでいるからだんだんすごいことになってるんですよね(-"-;)
そうそう、悠香の石鹸すごくいみたいですよね♪
最近テレビでもやってて、すごく気になってたんですよね~(*´∇`*)
化粧水などは5000円くらいしたと思いますが
そんなに高い物を専業主婦の私にはとても手が出せないので
石鹸だけでも試そうか考え中です。。。
使っていて気持ちよさそうに見えますもんね♪
使い心地胴どうですか?

| ぎんちゃん | 2010/08/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

自分磨きって正直、面倒ですよね。
でも私は最近、本当に色々な面でサボっていて
少しづつおばさん化している自分がある意味怖いですi-183
そんな自分に急に焦り出して、化粧品買ったり
なんやかんやと慌ててしている感じですi-229

悠香の石鹸はまだ使いはじめたばかりですが
なかなか良いですよ!
顔を洗った後、しっとり感がありますi-228
少々、高目の石鹸かもしれませんが
もしも通常のクレンジングより長持ちしてくれたら
逆に割安になるかもしれません。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2010/08/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

私も自分みがきしないと~v-404
「アンチエイジング」って言葉が胸に突き刺さります。
もう体全部から老化はじまってるし、
顔を何とかした方がいいのはわかってるんですが、
私が特に目がいっちゃうのが「手v-222」。
関節以外のしわが気になる気になる。
しぼしぼになってきましたv-406
めぐさんは手のお手入れ何かされてますか?

| estuma | 2010/08/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

あはぁ~(笑・笑・笑)♪
めぐさんの、最初のツッコミ、思わず声にだして笑っちゃいました!!

垢すりは、今まで一度も経験がないのですが、ゴソッと取れて、
気持ちが良さそうな印象デス☆
角質は、私は冬に、かかとが最悪になります(泣)
年を重ね、最近自分に年期を感じますのは、首筋・・。
最近、無意識に首が詰まった洋服を選んでいる自分が悲しいデス・・(泣)

お手入れ、頑張りたいと思います!!

悠香の石けん、友人も良い~と愛用しています☆
私も、一度使用してみたくなりました♪♪
石けんが良いと、スキンケアの次の行程が、
とても気持ちが良いですよね☆

| mee | 2010/09/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

●estumaさんへ

手の手入れは何もしてないです・・・
おかげですっかり主婦の手・・i-229
以前、寝てる間にハンドケア出来る手袋を
購入したんですが、その習慣がなかなかつかなくて
いつの間にやらやめていましたi-201
本当は寝る前にちゃんとクリーム塗ってマッサージとか
した方がいいんでしょうね・・。

| めぐ→estumaさんへ | 2010/09/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

●meeさんへ

垢すりは自分でしてもなかなか気持ちが良いですよーー!
湯船に使って体温めてからゴシゴシすると
沢山垢が取れますーー笑

悠香の石鹸、なかなかいいですよ~
最初、meeさんが使ってる石鹸もいいな~と
思って楽天さんで検索してたんですが、
最終的に茶のしずくになってしまいました。
今は化粧水と乳液を買おうかどうしようか
迷ってるところですーー

| めぐ→meeさんへ | 2010/09/01 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1407-1b206fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT