PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめないで~

100829_1.jpg
あきらめないで~

で・・・
お馴染み、真矢みきさんが宣伝している
「悠香・茶のしずく石鹸」をお試しで購入してみました。

もともと私は「しゃぼん玉石鹸派」

でもちょっと浮気心が出て「違う石鹸にしようかな~」と

色々な方のブログを参考にさせて頂きながら

お肌に気をつかっている知人に

あの石鹸使ったことある?

と尋ねると、現在まさに愛用中~とか。


なかなかいいよ


というもんで、ネットで購入出来るお手軽さから
買ってみました。

100829_2.jpg

初回限定の石鹸4コセットを購入しました。
長く愛用すればするほど、ポイントもたまり
お安く購入出来るシステムみたいなので暫くは あきらめないで~~の
真矢みきさんの言葉を励みに使ってみるつもりです

100829_3.jpg
1000円引きのクーポンもついてきたので
石鹸の使い心地が良ければ、化粧水と乳液も購入してみようかと
検討中です


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もこの石鹸気になってましたv-410
真矢みきさんめっちゃきれいですもんねっ。
また使ってみての感想、教えて下さいv-344

| estuma | 2010/08/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

●estumaさんへ

まだ使いはじめて2日目ぐらいなので何ともいえませんが
顔を洗った後のつっぱり感はまったくありませんよ。
ほんのりしっとり感が残る感じですi-179
私は比較的、肌が丈夫なので余計にそう感じるのかも
しれませんが・・・・。

| めぐ→estumaさんへ | 2010/08/31 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1406-0a4d34fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT