PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィン・ユールな気分

100814_15.jpg
リビングの模様替えを突然したくなりました。
とは言っても大型家具を移動するのは大変・・・重い
簡単に雰囲気を変えるなら
ポスターとか
クッションカバーとか・・・
その辺りを変えてみるのが手っ取り早いっ!

そこでポスターを違うものに変えてみてはどうかと
フィン・ユールに変えてみる( ̄ω ̄)b

ポスターは以前、一度だけ訪れたことのある
大阪の北欧家具ショップ「ロゴバ」さんに電話にて注文。
直接ショップで購入も可能だけど、行く時間が無かったので
銀行振り込みで対応して頂いた。
入金確認後、直ぐに発送して頂けとても良心的なお店です

キタニさんのHPのフィン・ユールポスターが黒フレームだったので
マネっこして黒のフレームを別注文/楽天さんにて。


100814_4.jpg
リビングに飾って

これ!どう??

と旦那に尋ねたら

これは無印良品の宣伝ポスターなの?と言われる・・・( ̄∇ ̄;)

フィン・ユールとか北欧家具に興味無い人には
無印良品のポスターに見えるらしい・・。


100814_5.jpg
フィン・ユールはシンプルすぎると言う理由で
結局、最初に飾っていたカッサンドレのポスターに戻す。


100814_14.jpg
さて・・・
このポスター何処に飾ろうか・・・。



フレームは↑を注文。
届くのに1週間ちょっとかかりました。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| リビング・ダイニング | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1394-e4dc2c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT