PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ^-^)うちの朝ごはん50


おはようございます
朝から暑くて・・暑くて・・・
体、ダルダル ダルビッシュでしたが
がんばって作りました!

今日の朝ごはん


100725_13.jpg
~めにゅ~
・五分米
・人参と茄子のみそ汁
・目玉焼き
・チキンソーセージ
・めかぶ
・冷奴


久しぶりに朝からしっかり食事をしたので
お昼になってもあまりお腹空きませんでした。
暑くてダルくても元気に外に行ってウォーキングも出来ました!

朝ごはん、しっかり食べると体力がつく!
やっぱり朝ごはん、大切だわ。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちは基本朝ごはん食べないんですよねぇ。。。
でも、食べればダルさもとれるくらい、体力つきますか??
そんなに違うのぉ!?!?

今日のお昼に、
・人参と茄子のみそ汁 ・目玉焼き ・冷奴
同じモノ作ります!(材料が、これしかなさそう。。。)

| akko。 | 2010/07/31 10:13 | URL | ≫ EDIT

●akkoさんへ

akkoさん宅は朝食摂らない派なんですねーー
我が家は基本、毎日、朝ごはん食べますが
さすがに平日の朝はこんなに沢山料理出来ないので
もっと質素ですi-229
お茶漬けとか・・・。

朝食摂ると朝から元気に動けますよーーー
もう長い事、そういう生活をしているので
体がそうなってしまってるのかもしれませんが、
暑い夏も食欲落ち気味でも、朝ごはんが充実していると
1日元気に過ごせる気がしますーーー。
気持ちの問題だけかもしれませんがーーーi-179

| めぐ→akkoさんへ | 2010/08/02 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1379-ae4b029d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT