PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買えないカップ


anjicoさんから個展の案内が来ました。
壜壥TANTEN 鳥山高史展 7月09日(金)~13日(火)



週末にウォーキングの途中で久しぶりに寄ってみましたが
相変わらず素敵な器がいっぱい

湯山治子さんという方のカップが

ほしいな~

と手に取って見てましたが

旦那に

僕、こういう小さいカップたぶん割る。


ボソっ

と言われ

やめて帰ってきました。


旦那は 家にある 
大沼 道行さんのカップを欠けさせた・・・。
欠けたまま、まだ使ってるけど

そんな人に


”割る”

とハッキリ言われると

買いづらい・・



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うつわ・食器類 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1367-2147515e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT