PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫コロリ


雨があがったある日・・。

今日しかないっ!

と虫コロリアースを出し家の周りにぐるりと

ふたたび軽く散布してみる・・。

最近、ダンゴ虫が庭に多くて


100705_7.jpg
コンクリートのわずかな隙間・・。

こういう所も虫はねらってくるのだろうかと

ポイントでふりふり。

ウッドデッキ下にもふりふり。

100705_6.jpg
チョークの粉を振りかけた様な状態になります。

虫コロリアースは雨に強く
人体には無害とうたっています。

それでもこの白い粉はそのうち雨や風によって
いつの間かなくなります・・。

室内には万が一にそなえて

黒いヤツのためにホイホイも設置

出来れば出会いたいくないけど・・・



今使っているのが無くなったら
次回はコチラを購入してみようと思っています!


更に強力な青つぶINタイプ。
虫コロリ粉剤 青つぶINは害虫が家に侵入するのを防止するだけでなく、
隙間や物陰にかくれた害虫を外に追い出して積極的に駆除することができる。
こちらも人体には無害


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ


| 庭&観葉植物 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもめぐさんを見習って、虫コロリみたいなの買って
先ほど噴射☆したところです(・ω・)/
ちょーどクモがいたので噴きかけたら、死亡しましたヽ(*'0'*)ツ

| akko。 | 2010/07/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

●akkoさんへ

そういえば我が家の庭にも最近、頻繁に
クモ見かけますーーーi-282
虫を退治してくれるクモはありがたいけど
クモの巣が苦手です・・i-183

| めぐ→akkoさんへ | 2010/07/22 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1364-3ded6c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT