PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ^-^)うちの朝ごはん48

100627_25.jpg
ここ暫く、かる~~い夏バテ。
起きたら体がダルくて朝食作りをサボってました
ただしっかり食べないと余計元気も出ないし
体のリズムが崩れるのでここは頑張って朝食をこしらえる


100627_27.jpg
いつもより少なめの朝食のめにゅーは・・・

・五分米
・しじみ汁
・ひきわり納豆
・目玉焼き

おかずに野菜が無い( ̄∇ ̄;)

100517_17.jpg
そこで野菜は「やずやの青汁粉末タイプ」で補給。

青汁・・・
飲みだすと、なんだか1日飲まないだけで
体に栄養が行き渡ってない気分になる。

やずやのしか飲んだことないけど
他のメーカーの青汁も試してみようかと
思う今日この頃です・・。




楽天さんで評判の良い
青汁三昧
美味しいのかな・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1360-6958c891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT