PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肝心な所、見逃す


夜中、3時10分にふと目が覚めてサッカー観戦。
ウトウトしてる間に本田選手がゴールを決めてた。

次にトイレに行ってる間に
遠藤選手がゴールを決めてた・・。

次にまたウトウトしはじめた頃、岡崎選手がゴール決めてた。

せっかく起きてサッカー観てたのに肝心なところ
全部見逃したっ

その次、ウトウトしてたら本田選手と一緒に
サッカー観戦してる夢みた!

これでヨシとしよう


写真は
季節料理 空の心さんで食べた しいたけの肉詰
サッカーとはまったく関係ありませんっ


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私はスポーツ系はあまり興味がなく
結果がわかればいいから~って感じなので
夜はぐっすり眠らさせてもらいました( *´艸`)クスクス

| ぎんちゃん | 2010/06/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

スポーツ観戦はあんまりなんですね~
私も昔は興味無かったんですが
WBCの野球をみんなで応援したり、
甲子園球場へ行ったりしてるうちに
団体競技って面白いな~と思いはじめて、
サッカーもにわかファンになってしまいましたi-179
でも昨晩は・・・
結局、肝心な場面は見逃しました・・・・i-282

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2010/06/25 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1355-775e44b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT