PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カジュアル・フレンチ


教えてもらったカジュアルフレンチのお店で食べた料理
自家製ピクルス

夕方、早い時間に食事に行ったので誰もいなくて
写真、撮りやすかったのでここぞとばかりにシャッターをきる

100621_4.jpg
サザエのエスカルゴ風


100621_7.jpg
夏野菜とオマールエビのジュレ


100621_5.jpg
すずきのトリュフ包み焼き

100621_8.jpg
牛肉のグリエ


旦那に・・

ねぇもう食べていい?

もう写真撮った???

と文句を言われながら、パチリ パチリとしていたので
忙しかったです・・・

なら・・・食事中に写真撮るな 笑


100621_9.jpg
ワインは日本のもの。
さっぱりとしてて夏にはいいかも。
日本のワインも美味しいです

夜だったので2人で13000円弱。

フレンチにしては安いかなと思います
苦楽園にあるお店です。

次回はランチタイムに行ってみようと思います。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

平日に外食っていいですね~♪
夏はお肉食べたって絶対白ワインがいいですよね~(o^-')b

だんなサマが「もう食べていい?」って聞くの、
なんだかかわいいって思っちゃいました(///∇//)

私、カジュアルフレンチでバイトしてた事があって、
やっぱり自家製ピクルスがおいしくって^^
せっかくレシピ教えてもらったけど、今では自己流(/ω\)

| akko。 | 2010/06/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

●akkoさんへ

夏は白がさっぱりしてて美味しいですよね~~
冷たいワイン、美味しいですしーー☆

フレンチとかイタリアンとか滅多に行かないんですが
このお店はカジュアルな感じで、味もアッサリとしてて
胃に優しいのでリピーターになるかもしれません~~
こんな料理、自分では出来ませんからねi-280

フレンチのお店で働いてた事あるなら
当時は美味しいものばかり食べてたのでは~~~i-179

| めぐ→akkoさんへ | 2010/06/24 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1345-c700aacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT