PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見たんですっ!

この間、見たんです・・・歩いてるところっ( ̄ω ̄)b
あの辺りにお住まいですか?

と・・・

いきなりバーで言われたらビックリしませんか?


エッ?って・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


それもたまにしか行かないお店でっ

しかもバーは星の数ほどあるんじゃないか~と思わずにはいられない三宮でっ。

私達、夫婦してこんなにビックリ。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット


たぶん、旦那さんがスキンヘッドで特徴ある風貌なので

「あっ!あの人、たまにお店に来る人だっ」と見掛けた瞬間、
思ったみたいなんです。

それで・・・教えてもらったんです。

最近オープンしたフレンチのお店。( ̄ー ̄)

100621_2.jpg


お友達がやってるんだとか。

カジュアルフレンチ。

若いシェフが頑張っている感じの良いお店でした。


100621_6.jpg
こんなん食べました

散歩圏内にあんまりお店とか知らないから助かります。

また行きます。

ただ・・
散歩圏内とは言っても、私達2時間ぐらい平気で歩きます



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「ハイ!びっくりします!」 そのうえ、私は被害妄想から
疑いの感情から入ります!! (ひねくれモノですね・・)

三宮のバーで、めぐさん夫妻・・・!!
お洒落すぎて目立つのではないでしょうか?!
三宮は、お店を知らなさ過ぎて、気がつけば毎回
南京町をウロウロ歩いているような気がします・・。まさに観光客デス!!

2時間のウォーキングでしたら、何kmほどの距離なのでしょうかぁ・・・☆健康的デスね!!


| mee | 2010/06/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

●meeさんへ

顔もおぼえてるか覚えてないか分からないぐらい、
たまにしか行かないお店で
「歩いてるの見ました!」なんて言われたら
やっぱりビックリしますよねi-183

私達 ヘラヘラしながら歩いてたんじゃないか・・
とかちょっと不安になりましたi-229

バー自体はお洒落なのかもしれませんが
私達夫婦はまったくお洒落ではありませんよっ
ただの呑み助夫婦です・・・i-281

2時間のウォーキングは万歩計をもってないので
何キロかわかりませんが5キロぐらい?でしょうか??
もっとかなi-229

| めぐ→meeさんへ | 2010/06/24 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1344-f31b0f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT