PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄ばんだソファーのわけ


先日もチラっとだけブログに書きましたが

この時期は毎年、犬の毛抜がすごくてね~

毎日毎日、掃除機をかけてもすぐに床にフワフワ~と犬の毛が落ちる。

掃除機かけて

コロコロでソファーについた毛をとって

あーーーやっと終わった掃除!

と思ったところで

つかさずやってくる我が家のわんこ。


100530_8.jpg
ゆうちゃん、ソファーアームと一体になるの術!

いつもここに座って自分の毛の手入をするので

アーム部分が黄ばんでます・・・

漂白剤で洗濯しても

黄ばみ取れず・・・

もう、いい

黄ばみは取れないど

ちゃんと洗濯してるしっ

うちのソファー黄ばんでてもキレイですからっ(`▽´)



遊びに来る知人には言い訳がましく説明します☆


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| リビング・ダイニング | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

抜け毛ーーー!!
ホント、今イヤになりますよね(。>0<。)
ゆうちゃんは、そこが大好きなんだね^^


らっきょ☆
おいしいですよね~♪
あんまり食べ過ぎちゃいけないって、聞いたコトありますが、
ついついポリポリいっちゃいますよね!
今年こそ漬けようと思っていましたが、
また、来年でいっかってなっちゃいました。。。

| akko。 | 2010/06/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

●akkoさんへ

この季節は抜毛が凄いですよねーーー@@
毎日、掃除機かけてても直ぐに毛だらけです;;

らっきょって食べ過ぎてはいけないんですか?
知りませんでしたーーーi-183
私の場合、そんなに言う程、らっきょは食べないので
大丈夫だとは思うんですが、
2~3粒食べる程度には美味しいですよね!
良いおつまみです☆

| めぐ→akkoさんへ | 2010/06/14 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1336-d0469a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT