PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(゚ー^*) アクアパッツァ風2

100521_1.jpg
あさりが旬なうちにもう一度 ”アクアパツアっ風”が食べたいっ

と思い

あさりを買いに行く62.gif

レシピはかめ代さんのブログから

欲張って具を沢山入れすぎた・・・
でもやっぱり美味しい~。
しかも簡単です☆


100521_3.jpg
トマトの上にホタテのせてバジルソース添えたら
ちょっとした前菜のようにも・・・


100521_2.jpg
バゲットにのせて食べても美味です!


私はこれでお腹いっぱいになりましたが
旦那さんが何かもう少し食べれそうというので
〆はパスタで・・・

100521_4.jpg
味付はあっさり塩味にしましたがトマトソースか
はたまたブイヤベース風味にしても美味しかったと思う!


昼は忙しくしているので夕飯時にはエネルギー消耗して
ごはん作るのも面倒~って事が多かったけど
おうち居酒屋をするようになってから、夕飯作るのが
少し楽しくなってきました☆

なんでもいい・・・どうでもいい・・・と思うような食事してたら
どうでもいい人になりそうですもんね。

ただ食事が美味しいのでワインの消費も心なしか多くなったような 笑
でも外食時にワイン飲むと高くてエライこっちゃなので
その事を考えるとお家居酒屋で飲むワインの方がリーズナブルです。

ちなみにワインは白かロゼが好きです。
赤は飲めますけど・・・渋い味が大人すぎます・・・


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どんどん料理の腕が上がっていって、そのうち料理ブログなんてどうですか( ´艸`)ムププ
写真の撮り方とかもすっごくきれいだし、本当においしいんだなーって思います♪
めぐさんがリンクしててくれたので、私もかめ代さんのブログ見ましたが
本当に簡単そうでおいしそうなものがいっぱいですね(*・ω・*)
いろんなレパートリーがあって、すばらしですね♪

| ぎんちゃん | 2010/05/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

料理の腕はイマイチですが、この
アクアパッツァ風は魚介類好きな方には
おススメですよ~~。
簡単だし本当に美味しいです!!

料理ってたま~に勉強したり人のレシピを
参考にしないとワンパターンになってしまって
自分で作っておきながら自分の料理に
飽きてしまいます・・。
レパートリーを増やしたいと、今、色々な
料理ブログ見てがんばってる最中ですi-199

| めぐ | 2010/05/31 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1311-d13d51e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT