PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアパッツァ風

100512_3.jpg
かめ代さんのブログで紹介していた
ホットプレートdeアクアパッツァ風が美味しそうで・・・

一度 食べたい!と思ったら もう口の中が魚介類で・・・
週末に作ろうと思ったけど待ちきれずアサリを買いに行く62.gif



100512_31.jpg
ぷりっぷりのアサリゲットん
アサリは今が旬。
美味しいものは美味しい時期にいただきたいっ

買ってきたアサリと冷蔵庫に残っていたホタテ、エビ、
ブラウンマッシュルームとトマトを投入。
バジルソースを添えて とても簡単&美味しく出来ました
白ワインに合うね~☆


平日の夜に美味しい料理が簡単に作れて
おうちごはんが益々~楽しくなってきました!




我が家が普段使っているのはコレ
お手入れ簡単&少人数ならこのホットプレートは便利です。


100512_30.jpg
バジルソースは国産でっ。
イカリスーパーで買いました。
380円ぐらい。



楽天さんでも売ってます。
でもイカリスーパーより高い。
なぜ?笑



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1295-bff3ce6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT