PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア検査

100511_1.jpg
フィラリアの検査で老犬3匹連れて病院へdog22.gif

異常なし

そして1年分のお薬をもらう。
3匹分の検査とお薬代、しめて28600円。


毎年この時期はお金が掛かかる(T∇T)
しかし、可愛い愛犬3匹のため・・・検査を受けなければっ!
と はりきって病院に行ったのに
お会計でお金足りなくて家に戻る始末( ̄∇ ̄;)


獣医さんが徒歩圏にあるからいいものの、これ遠かったら面倒っぽ。
財布の中身確認してから病院に行け・・という話。
サザエさんじゃあるまいし。

フィラリアのお薬は種類はいくつかあると思うけど
我が家はお菓子タイプのものをあげてます。
値段、分量でいうなら粉タイプの方が融通利くし安いけど
うちの3チは粉薬はイヤがって飲まない。
イヤなもん飲ませるなら喜んで食べるお菓子タイプの方がいいかな・・・と
せめてもの優しい飼い主ごころ 笑

3匹が今年1年、元気に暮らせますようにっ



100511_2.jpg
帰りし、獣医さんで何故か ネコのエコバック を貰う。
でも微妙に小さい。
う○こ袋に使おう。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさんちは3ちぃーいるからホントお金かかりますよね・・・・
うちも2ちぃーだけどやっぱりお金かかりますもんね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
フィラリア、混合ワクチン、狂犬病、フロントライン等々・・・
ご飯代やおやつ代等々細かいものとか入れても、いろいろ掛かるから結局は月に数万円掛かってますもんね(´;ω;`)ウゥゥ
それでも可愛い子達のためですもんね( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2010/05/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

そうなんですよね~
わんこ達って可愛いけどお金掛かるんですよね~i-183
でも可愛い愛犬のためなのでやむおえませんっ( ´艸`)

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2010/05/14 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1290-3175782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT