PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「焼き鳥器」


こんなものを購入してみました。
ほんわかふぇ「焼き鳥器」


2940円


来客が多い我が家。
宗教上の理由で食べれないものがあったり、好き嫌いがあっても

「焼鳥だけは食べれる」

という人も多いので、客人があってもこれがあれば家で
美味しい焼鳥出来るだろうかと・・・。
取り合えず試食で夫婦2人でチャレンジしてみました。


100501_28.jpg
ねぎま

器が小さいので一度に5本ぐらいしか焼けません。
しかも時間がかかる。
油が全部落ちるのでヘルシーといえばヘルシーだが
とにかく時間がかかる・・・。


100501_26.jpg
見た目「おっ!ホーム焼き鳥」な雰囲気を演出するには
バツグンの器だと思いますが、お腹がめちゃめちゃ空いてる時に
これを使うことはおススメできませんっ
サイドメニュー程度にテーブルの横でセルフで焼いてもらう方法ならいいかもです。




ちなみにほんわかふぇシリーズで言うなら 串揚げ器 の方が私は好きです。
これは頻繁に使っています☆


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1284-6d83e0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT