PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高圧洗浄ケルヒャー


GW最終日
今日は朝から高圧洗浄で門の掃除に挑む!
ケルヒャーを使うのは2度目。
せっかく購入したのに2回しか使っていない。
あまり使わないのには理由がある


1.モーターの音がうるさい←近所迷惑
2.水が廻りに飛び散る←近所迷惑


近所に迷惑がかかるのでは・・・という要素が沢山ある高圧洗浄は
近所の人が外出している時にこそ使うべし!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


100501_30.jpg
我が家のコンクリート打ち放しの門。
水垢が気になる。
雨が降る度に汚れるんです。
これをなんとか綺麗にしたいっ!と朝からがんばる。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


100501_32.jpg
どうでしょう・・・
綺麗になったでしょうか
随分とマシになった気がします。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


100501_33.jpg
さて、門も車も綺麗になってお天気も良いので
またまたウォーキングに出掛けますヨ。
boy8.gifgirl2.gif


我が家のはケルヒャー高圧洗浄機K2.30プラス
コーナンさんで16800円でゲット。
楽天さんではお店によって値段違うけど13000円から
やっぱり安いな楽天。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん!! ケルヒャー・・・v-237ですね、
我が家の外壁の汚れ掃除に・・っと、情報収集してみたり、
毎回コーナンで考え込んでウロウロしていたのです!
ですので、めぐさんのビフォー&アフターを拝見させていただいて
かなり、決心致しました!! 我が家も買います☆
音がうるさいのは、噂では聞いていましたが、・・・
ですが買います!!
めぐさんの玄関門、すごく綺麗になるのですね!!よしよし☆

| mee | 2010/05/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

おお~♪
すっごくきれいになりますね~♪
うちも欲しいな~。。。
と思いながら中々手が出ません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり中々使わないだろうなーって言うのもあるし・・・(-公-、)
でもこうやってきれいになるのを見ると
欲しくなっちゃいますね・・・・
てれびの通販なんかみてるとやばいです・・・

| ぎんちゃん | 2010/05/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

●meeさんへ

meeさん、こんにちは!
ケルヒャー便利は便利ですが、モーターの音は
かなりウルサイですよ~~。
後、外壁の汚れを取るなら別売りの
壁やサッシの溝の汚れ落としに適してる
ブラシがあるのでそちらを購入することを
おススメします~~。我が家はそのブラシで汚れを落としました。
ただ、ケルヒャーの別売り付属品はちょっとお高いので
おサイフは正直、痛いです・・i-182

| めぐ→meeさんへ | 2010/05/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

●ぎんちゃんへ

高圧洗浄は以前、お家のクリーニングをお願いした
「お掃除本舗さん」が使っていたのでそれに抑圧され
買ってしまいましたi-229
便利は便利なのですが、正直モーターの音が
うるさいのがネックです。
静かなモーターならご近所さんに気を使わずに
頻繁に使えるのに・・・と思ってしまいます。。

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2010/05/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

うちもケルヒャー使ってますv-218夫が。
相当うるさいけど、かなりキレイになるので重宝しています。夫が。
テラスの掃除と外壁のホコリ取りと洗車ですね~。夫が。
めぐさんはご自分で使いました?それともだんな様かな?
私は、うるさいし水圧が重いので使えませんv-388
たまに、私がテラスの掃除をするときは、デッキブラシとバケツです。
納戸からケルヒャーを出すのも、一苦労なもんで…。

| estuma | 2010/05/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

●estumaさんへ

ケルヒャーは便利ですがモーターがうるさいですよね~
もちろん作業するのは我が家も同じで旦那さんですよi-87

玄関のタイル程度なら私でも掃除できますが
門や外壁になると、ちびっこの私では手が
届かなくて・・・。
旦那にがんばってもらうしかありませんっ。

| めぐ→estumaさんへ | 2010/05/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1281-1f0f1715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT