PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高座の滝


GW2日目。
前日のハイキングで筋肉痛になるかと思えば意外にもそうでもなかった。
度々、ウォーキングしてるおかげかな。
しかも目覚めもいい!

この所、風邪を引いてからというもの
気分がすぐれない日が続いてたけど今日はめちゃめちゃ元気。
一部、飲みすぎなんじゃないかというウワサもあったけど・・・(¬¬;)ぇ?!


これは太陽にあたっている時間が最近、極めて少なく
体が光合成してないせいじゃないか・・・という
素人的自分の判断に妙に納得してしまい
本日もウォーキングに出掛けることに。

昨日と同じような写真ですが・・・
ここは高座の滝。
1時間半、歩いた。
なんか知らんけど気持ちいいです!


100501_11.jpg
そして、頑張って歩いたご褒美は・・・

ビール!旨い!

今なら私、コマーシャルの様に美味しくビール飲めるよ!!

100501_12.jpg
空きっ腹を満たしてくれるお店は「竹園別館」
ロコモコ丼。
取り合えず肉系が食べたいけど行くお店に迷ったら来るお店。

お肉屋さん&ホテルがやっているお店なので品質に間違いなし。
しかもランチは安いっ!


今日も朝から元気に動いてエネルギーを沢山補給しました。
うひっ( ̄∇ ̄)


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1278-4c8bcc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT