PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省文その6

反省文

その6


完全復活しました。
この2日間ぐらいず~と気持ち悪かった。
今、元気になってすがすがしい~気分です。
やっぱりシラフの方がいい。
と思ってても、きっとまた同じ間違いをするだろうけど・・・。


会社で旦那さんがインド人と会ったら、週末はエキサイティングで
すごく楽しかったらしい。
よかった・・・
何が楽しかったのか
私はあまり記憶がないけど。


そして ファンキー夫婦だと言われる。
そうだろうね、あれがファンキーでなければただの変人夫婦。

そして・・・
例のおっ○いの話はやはりしていたらしい。
みんな酔っ払っていたので内容は覚えてないとか・・。
良かった・・。
不幸中の幸い。


ただ、お店の人達はしまいに飽きれ爆笑してたらしい。
とんだ笑いもん。

さぞうるさかったことでしょう。
きっと1ヶ月ぐらいこの話をお店の中でウワサされるんだろうなぁ


でも、あのお店に行くことはもう無いかもしれないから、
心の中でそっと、ごめんなさいを言います。

| INUSな日々 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1271-06c8ce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT