PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省文その4

文章にすることで反省をしています。


その4


初対面で”ハゲ”と私に言われたインド人。
とにかく良く喋る。
まぁ、よくもそんなに喋ることがあるもんだと感心するぐらい。
基本的に人の話しを聞かない。


その後、みんなで仲良く食事をしお酒を飲み
テンションが上がるにつれ更に会話がすすむインド人。

まったく人の話しを聞かない。

ついイラっとして
インド人の頭をポカンっと一発ぶつ。


初対面なのに 

私にハゲ

といわれ

頭をたたかれるインド人

そして翌日には

おっぱいについて私に熱く語られる



・・・



何故、インド人におっぱいの話しをしたのかは不明。

おぼえてません。

ごめんなさい。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1268-60fb070b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT