PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲子園球場

100425_1.jpg
新しくなった甲子園球場にはじめて行きました。
この時、既に前日のシャンパンで顔がぱんぱんの
アンパンマン状態でかなり気分も悪かった。
おまけにノーメイク。
なので写真はこじんまりと。


前に来たのは多分7年ほど前。
そして・・・
その前は高校生の時。


そう・・・
私の高校、甲子園に出た事があって
わたくしチアガールとして踊ってました。
もう遠い昔のこと。
若くてピチピチしてた私。


その時は
もう二度と甲子園に来る事なんてないんだろうなぁ~
さよなら~私の青春~~とか思ってたけど


まさか今、自分が関西に住んでるとはっ

人生って・・・何が起こるかわからない。

そして、この後に例の事件がおこるのです。

人生って・・・本当に何が起こるかわからない。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1265-e38b26d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT