PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

facebook


イギリス人宅に遊びに行った時・・・


facebookって知ってる?
と聞かれた。


私、知らない
と言ったら


エーーー知らないの~~~~凄い数の人が登録しるのに~~

みたいなこと言われた・・(´・ω・`)

要は海外版mixiみたいなもので
海外ではfacebookが主流らしい。


日本人はシャイでプライベートをオープンにしたがらないから
日本人受けしないのか~?
みたいな事言ってたけど

日本人だってブログしたりmixiしたり、twitterしたり
してますやん。

私の場合mixiから遠ざかり・・・
いまやカンコドリが鳴いてる状態だけど・・・。


そんな海外で人気のfacebookはコチラ
私はまだ登録してません・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 12:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
おじゃまします^^
facebookなるものは知りませんでした。mixiも友達に紹介されるまで知らなかったくらいなので当然かな?(笑)
今回の記事とは関係がないのですが、ステキなおうちですね。中古物件とは思えないです。リフォームなんていらないいらない。我が家は26年モノなのでリフォームしなけりゃどうにもならないという感じでした。
一番興味を引いたのが食器です。独身時代から使っていたものやもらいものがほとんどなのでそろえたいなあと思っています。和食器が好きなのでとりあえずヘビロテになりそうなサンマ皿からそろえようかなあと。めぐさんちのサンマ皿に一目ぼれしちゃいました★

| キムラ | 2010/04/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

●キムラさんへ

キムラさん、こんにちは!
我が家は築4年落ちの中古を購入したんですよi-179
注文住宅にも憧れてましたが、住みたいエリアに土地がなくって・・・
それで中古戸建に目を向けました!

食器は私も長い事、独身時代から使ってたものを
愛用してましたが、今の家に引っ越したのをきっかけに
ちょこちょこ買うようになりましたi-189

さんま皿はひとつあると便利ですよ~。
お魚はもちろんのこと、ちょっとしたおつまみなんかも
並べれるので我が家では重宝してます!

| めぐ→キムラさんへ | 2010/04/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
以前からよく拝見していました~
今回Facebookが出て来たので初参入 笑

あれって本名での登録なので、本当に信頼してる人しかaddできないんですよね、警戒心があって^^;
わたしの場合は友達がアーティストやフォトグラファーばっかりなので面白いと言ったら面白いです
イベントの予告などもアナウンスされますし

mixiよりももっと狭い範囲での交流、といったところでしょうか
参入されるのもいいかと思いますよー^^

ではでは、また遊びに来ますね★

| kay | 2010/04/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

●kayさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
facebookって本名登録なんですね~
まだ実際には登録してないので知りませんでした。
mixiからも遠ざかっている様な人間なもので
facebookになったらもっとアクセスしなく
なる可能性が大きいかもi-229
でも気が向いたらやってみようかな・・
とも思ってますi-179


| めぐ→kayさんへ | 2010/04/26 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1254-83148077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT