PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ^-^)うちの朝ごはん42


おはようございます
今日の朝ごはんです。

~めにゅ~
・玄米入りごはん
・野菜たっぷりのみそ汁
・黒豆入り納豆
・ポークソーセージ


100307_6.jpg
ごはんはいつも5号ぐらい炊いて残りは冷凍・・。
食べる度、お弁当に入れる度、その都度解凍をしています!
でも週末の朝だけは炊きたてごはん。
炊きたて、やっぱり美味しい o(^▽^)o

我が家の炊飯器は私が独身時代から使っているものでカレコレ10年もの。
昔、コーナンで先着30名ぐらいの特価品を3980円程で購入。
壊れたら新しいの買おう!と思ってますが、そういうものに限って壊れない(o゜ー゜o)

でも10年ものの炊飯器でも炊きたては美味しいのだから
最新の炊飯器で炊くごはんはもっと美味しいのでしょうね。

近頃は蒸気の出ない炊飯器が気になります。


買うなら白!


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1224-b98e52f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT