PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティファニーマグカップ


結婚式の引き出物でこんなのを頂きました。
ティファニーマグカップ。
水色と白いリボンと言えばティファニー
”らしい”デザインです!


100307_8.jpg
私の場合、こういったブランドのマグカップとかはなかなか使えずに
ついつい引き出しの奥にしまいがちになってしまいます。
逆に作家さんのマグカップなんかは日常使い出来るのに・・・。

でも食器は使ってなんぼ・・・なので、逆に使い込んだ古いマグを引き出しにしまって
こちらを使おうかと思っているところです。

洋服を季節によって衣替えするように食器も定期的に衣替えするのも楽しいかも☆
出したりしまったりする作業は面倒ですけどね・・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新中~・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うつわ・食器類 | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございま~すv-274
私もあまりイベント重視しないタイプだけど、
さすがに「神戸牛」にはすねると思いますv-390

天一好きなんですね~。
私は、、、ごめんなさい。苦手ですv-373
初めて行った時に、スープがぬるめだったんです。
どろっとしてるから、火が通りにくかったのか
わかんないんですけど、ぬるラーメンってかなりきつくてv-406
でも、あれだけ人気もあるし、
私自身も、ラーメンはこってりが好きなんで、
当たったお店が悪かったんだろうなぁ、と思って
再チャレしようと思いつつ、トラウマ気味v-404

マグカップ、ティファニーっぽくて素敵v-273
夫婦で同じ柄を使ってると、
飲んでる間にどっちが自分のか分からなくなりません?
なので、うちは、全く別々のマグを使ったり、
今は、色違いのを使っています。

| estuma | 2010/03/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

●estumaさんへ

おめでとうをありがとうございます~i-179
神戸牛・・・正直なところ私も食べたかった・・。

天一は昔はあのこってり感が苦手で食べれなかったんですが
何か急に食べれるようになって、それ以来、
好きと言うよりはたま~に無償に食べたくなります!

マグカップ、我が家は夫婦でお揃いのが多いです。
飲んでる間にどっちが自分のかわからなくんる事
多々ありますが、間違ってもそのまま飲んでますi-229
でもそのうちイッタラの色違いマグとかも
ほしいな~とも思ってますよi-176

| めぐ→estumaさんへ | 2010/03/15 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1222-fbffcaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT