PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模型のディスプレー


旦那さん部屋にいくつか模型を飾ることにしました!
ここにあったヤン坊マー坊は飾る場所がなくなったので他の洋室へ。



100220_36.jpg
飛行機模型もこうやって見るとなかなかのオブジェっぷりっ。
壁一面に模型棚つくって一面に模型飾ったら圧巻!でしょうね~( ̄▽ ̄)ノ
いいな~~
でもお金掛かるからそんな事はしませんっ。
でも・・・もしも模型が増えたらその時にはディスプレーの仕方考えようかな♪

100220_37.jpg
ぐちゃぐちゃだった部屋がまとまりつつあるので
なんだかウレシイ


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 飛行機模型 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~い!ドンドン充実してきてますね。
模型がはえるディスプレイしてて、上級テクな感じです。
私はほんと飾り下手で、せっかくの家なのに、
つまらない家になっちゃってます…。
バランス良く飾るのって難しいv-406

そうそう。暖かくなってきたので、めぐさんを見習って
私も倉庫部屋の片づけをはじめましたv-410
なんと、段ボール2つ目で、お宝発見v-405
以前、貯めていた小銭貯金が出てきて、
もともと自分のお金だけど、すご~く得した気分ですv-426
引越してきてから、貯めるのをやめちゃってたんですけど、
また、やる気が出てきて、再開しました~。

| estuma | 2010/03/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

●estumeさんへ

estumaさん、こんにちは☆
飛行機模型も見てると楽しくって、
ついつい集めてしまいます~
そのうち壁に飾り棚とか作って模型並べて
照明あてたいな~なんて思ったりもしてますが
どこまで実現出来るのやら・・・^^;

倉庫部屋の片付けはじめたんですね~
ダンボール解体するのは面倒だけど部屋が
スッキリしはじめるとうれしいですよね!
おまけにお金が見つかったなんて・・・
もともと自分のものとはいえラッキーですね☆

| めぐ→estumaさんへ | 2010/03/18 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1211-64c7cbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT