PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間のわんこ


我が家のわんこ、日中はこうしてリビングの日当たりの良い場所で
3匹仲良く日光浴♪

うちのわんこ自慢をするなら3匹がすごく仲良しってこと。
花&音コンビが時々ギャンギャン言ってることはあるけど
その後には一緒に寝たりしてるのできっと仲良しなのでしょう。

100209_2.jpg
多頭飼いしていると愛情がどの子か一匹に偏りませんか?
みたいなことも聞かれたこともありますが
我が家に限ってはないかも。
3匹それぞれ、仔犬の時の思い出やこれまで一緒に生活してきた
思い入れもあるのでみんな同じようにかわいい

花10歳、ゆう&音9歳。
もうみんな老人チワワの領域に入ってきたので
あと何年、一緒に生活出来るかわかりませんが
お迎えがくるその日まで一緒にいます( ̄∇ ̄)


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新中~・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ☆
日に日に暖かくもなり、とっても気持ち良さそうなご様子ですね~v-238
拝見する私まで、穏やかな気持ちになります~☆

花ちゃん10才、ゆうちゃん&おんちゃん9才なのですねっ!!
う~ん・・・☆ めぐさんご夫妻、仲良しワンちゃん兄弟に囲まれた生活・・・☆幸せですね!!

春が来てもっと暖かくなれば、もっと楽しいことが増えますね~楽しみデス!!!

| mee | 2010/03/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

●meeさんへ

そうですね~早く過ごしやすい季節になってほしいですね☆
後、1ヶ月もすれば桜も咲くでしょうし、
お散歩にも良い季節。
楽しいことがいっぱいですね~~i-176

| めぐ→meeさんへ | 2010/03/05 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1187-16ba01fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT