2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

おかあさんといっしょスペシャルステージ(*^-^)

双子4歳6か月

チワワのゆう2代目(クリーム)
推定10歳(保護犬のため年齢不詳)

チワワのおと2代目(ブラックタン)
1歳3か月
りとるほっぷさん出身HP→

INUSblogをリンクしてくださる方はコチラ↓のアドレスでお願いします(*^-^)
http://inus.blog4.fc2.com/

line_17_11.gif


双子を連れて「おかあさんといっしょスペシャルステージ」へ行ってきました!
20170904170441444.jpg



過去のうたのおにいさん おねえさん とガラピコが登場する

「ガラピコぷ~がやってきた!!」のコンサートは行ったことあるのですが

現役のおにいさん おねえさんが出るコンサートは初めてっ



かつては週末と言えば

夫婦で「ビルボードライブ」へ行き 食事とお酒と音楽を楽しんでたのに

いまや「おかあさんといっしょ」のコンサートです 笑



しかし



予想以上に面白かったヾ( ̄∇ ̄=ノ

スペシャルコンサートはやっぱりスペシャルだった。

だいすけおにいさんも出てたし☆

盛り上がった1時間、グッズも買った 爆



おかあさんといっしょのコンサートはチケットが取りずらいんですが

また頑張って応募してみよう!


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月