2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

デッキ改修工事で出た廃材の処理

双子4歳5か月

チワワのゆうちゃん2代目(クリーム)
推定10歳(保護犬のため年齢不詳)

チワワのおとちゃん2代目(ブラックタン)
1歳2か月


先日 ウッドデッキの改修工事が無事に終わりました。
20170731155810fab.jpg


20170731155848dda.jpg


改修し終わった後に出るのは大量の木の廃材・・・・。
20170730223201b48.jpg


この処分は

業者に頼むか

もしくは家庭ごみで出せる大きさまでカットして

少しづつ生ゴミに混ぜて処理するか・・・。


私は面倒だから

「業者に出そう!」

と見積もりを取ったのですが


木を小さく切って生ゴミと一緒に出せるなら

「切ろう!!」

と父が小さく切ってくれました

働き者

エライなーーーー。
20170730223348e4c.jpg


しかし・・・

ゴミ袋10袋分ぐらいあるので

地道に少しづつ

生ゴミに混ぜて捨てています・・・。

2~3か月かかりそう^^;




庭に積まれた木クズのゴミ袋を早く無くしたい






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| リフォーム・DIY | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月