2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

双子インフルエンザでお休み中にしたことといえば・・・

双子4歳2か月

インフルエンザでお休み中にしたことといえば・・・



まずはお昼寝!!


とにかく体をやすめました

普段ならお昼寝しない私も 日頃の疲れからか?

双子がお昼寝の時に一緒に寝かせてもらい家事は後回し。


おかげで部屋はあまり片付かなかったけど 体の疲れはとれました^v^




インフルエンザでトータル6日間自宅療養だった双子

インフルエンザにかかったのは双子のお姉ちゃんの方ですが

元気な妹ちゃんももれなく保育園お休みしてました。

そしてお休み最後の病院帰りの日

元気もありあまっていたので残り桜を見に 



近くの公園は桜で満開&ちりはじめている

最後の桜を堪能するのに公園でお弁当を食べている人もちらほら


保育園お休み初日は

「ママと一緒にいれるから嬉しいーーー」と言ってた双子でしたが

私が日中 双子にしてあげれることと言えば



折り紙一緒にしたり

ねんどしたり

絵本読んだり



最後の方にはネタもつき

「明日は保育園に行ってもいいの?」と暇をもて遊そぶ双子でした^^;



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます


| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月