2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

ドットわん


我が家の3匹のフードはビッグウッドさんでお願いしてますが

たまーーに

たまーーに

気分を変えてドットわんのフードセットを注文することもあります。


1.5kgで4725円。

決して安くはないのですが

たま~にフードを変えてあげると3匹も喜ぶので

100919_2.jpg
しかし・・・

このドットわんさん、

パッケージも発送してくるダンボールもデザイン全て

統一されててなかなか可愛い。

お店で沢山のドッグフードが並んでいるところに

このピンクパッケージがあったら目立つかもしれませんね。

店頭でみたことないけど・・・

↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たまったサンプル


洗面台の下を片付けていたら

たまりにたまったサンプルが出来てきました。

シャンプー、リンス、化粧水などなど・・・

そのうち使うかなーーーと とっておきましたが

いつの間にやらその存在さえも忘れてしまう・・・。

サンプルは直ぐに使ってしまう方がいいですね。

ついでに、もう10年前に購入したであろう石鹸も出てきました。


100921_8.jpg
石鹸・・・

10年経っても使えるんでしょうか?

シャネルだけに捨てられません

取り合えず、足の裏とか洗う時に使ってみようかな。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

遊具で筋トレ


いつだったかテレビで吉川 晃司さんが健康のために

ウォーキングしたり・・

公園の遊具を使って筋トレしたりしている・・・

と言っていました。

遊具使って筋トレ?

と一瞬思いましたが、なかなかお手軽でいいアイディアだな

と思った単純な私たち夫婦は

ウォーキングついでに夙川河川敷の遊具のある場所へ



100921_4.jpg
ボートこぎのような遊具がありました。

↑で旦那がやっています。


腹筋ができるベンチもありました

わんこの散歩ついでに、ここに来て

わんこベンチにつないだまま腹筋してるおじちゃんも多かった。

なかなか使える!夙川河川敷!!

タイヤで出来たブランコもあったので、久しぶりにのってみましたが

気持ち悪くなりました・・・(-▽ー;)

ブランコはもう乗りません・・・

でも時々、腹筋はしているかもしれません 笑

100921_5.jpg
雲ていにもチャレンジしましたが腕力なくて
すぐに落ちます・・・。

これに落ちずにぶらさがって移動できる子供って

すごいですね。。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小銭を貯める


私が愛用してるノルス(NORSU)の貯金箱

大人になってから母親に買ってもらいました

いつの頃からか・・・ポケットに小銭を入れるという悪いクセがついてしまい

洗濯機の中から10円、100円玉、

くちゃくちゃになったレシートも出てくるという事が度々・・・( ̄∇ ̄;)

その悪いクセを直そう!

と・・・

小銭は直ぐにこの黄色いゾウさんに入れる様に心掛けてきました。

そのうち、3ヶ月もすれば貯金箱がいっぱいになるようになり、

貯まった小銭は郵便貯金へ。

500円玉、100円玉、小銭は何でもこのゾウさんにしまってしまうので

だいたい1万円近く貯まります。

そのうち小銭を入れることが楽しくなってきて


買物に行っても小銭は使わず、わざと1000円札をくずす

財布が小銭でいっぱいになりパンパン

ゾウさんにしまう

財布が軽くなりスッキリ。


この繰り返しで小銭が貯まるようにっ

つい先週も・・・

貯まった小銭をビニール袋に入れて郵便局に持って行きました。

6910円でした


貯金箱は自分の目に付くところに置くと

小銭を入れる気分になりやすいです。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(*^-^)うちの朝ごはん52

100919_14.jpg
おはようございます
今日の朝ごはんです

めにゅー
・五分米
・さんま干物
・オクラ納豆
・茄子のみそ汁

サンマは干物。

今年の秋刀魚はまだ食べてません。

値段が昨年より高くなるかも・・とさんざんテレビで言ってましたが

スーパーでは実際いくらなんでしょう・・・。

近所のスーパーではまだ並んでなかったような・・。


ちなみに

楽天さんでは、20尾+3尾で2000円(送料込み)

一匹91円ほど

安い!!


しかし・・・

ネットで秋刀魚が買える時代になるとは・・・

子供の時なんて思ってなかった。

魚は魚屋さんで買うものでした。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レトロな看板


週末、苦楽園口近辺をウロウロすることがあります。

いつも思うのですが、この辺のお店の看板

デザインなのか

それとも昔からあるせいなのか・・・

レトロっぽい看板が多くて面白い。

このMIDORIという洋食屋さんの看板もとても良い味出している。

昔からこの辺にある「純喫茶」らしい。

まだ食事はしたことはありませんが、そのうち入ってみようと思います


100921_2.jpg


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ


| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(*^-^)うちの朝ごはん51


おはようございます
今日の朝ごはん。

もっぱら和食等の我が家ですが

たまにはパンだって食べます。

~めにゅ~
・バゲット
・かぼちゃのクリームスープ
・コーヒー


食パンよりはバゲット好き

そして滅多に食べないパンを食べるんだから

どうせなら美味しいのがいいっ。

と・・・

以前、知人に「美味しいよ」と教えてもらった

苦楽園のケーズ・ケベックさんのバゲットを買いに。

サクサクの食感がたまりませんヾ( ̄∇ ̄=ノ

美味しいっ!


ちなみにバゲットは冷蔵庫で1週間保存出来るそうです。

冷蔵庫に入れると当然バゲットは硬くなりますが

食べる前に霧吹きで水をかけてオーブンで焼けば

サクサク状態になるらしい・・・。

まだチャレンジしてないけど・・・

でも、パン屋さんの壁にそういう説明書きがありました。


100919_5.jpg
圧力鍋で作ったスープも濃厚で美味しくできました

温かいスープが美味しく感じる季節~


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生活臭をシャットアウト

100919_6.jpg

玄関に入ったときに「生活臭」の強----いお宅

たまーーーーにありますね・・・(-ε-)

気にしない人はそれでいいのだけど

出来る事なら人に不快な気持ちを与えない程度の香りでいたい我が家に

ルームフレグランスは欠かせません。

玄関ではエステバンのエスデトプリを愛用しておりますが



最近、リビングから洗面所に行く廊下には

優香ちゃんがCMしているリセット&リフレッシュを置いてます。


↓廊下
100919_8.jpg


~~リセッシュ&リフレッシュ~~
・360度スプリンクラー消臭!
空気が流れる仕組みを利用して、設計。
前面と上面の2方向の穴を空気が通り抜けて、
消臭芳香成分がスプリンクラーのように360°広がる。
暮らしの中のちょっとした人や風の動きでも広がり、
ほのかな香りがふわっと感じられる。


100919_7.jpg

ナチュラルグリーンの香りを購入しましたが、優しい香。
デザインもシンプルで 「◎」 v(。・ω・。)ィェィ♪
色々なメーカーが消臭剤を販売されてて
どれを購入していいものだか毎度毎度、店頭で頭を悩ませてましたが
今度からこのリセッシュをリピートしようと思います (`▽´)


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜のカトリック夙川教会


写真あまりきれくないけど・・・

夜のカトリック夙川教会

私たち夫婦は結婚式は軽井沢でしたが

当時、旦那さんの地元エリアで挙げる事も考え

カトリック夙川教会、打出神社などが候補に上がり

夙川教会に問い合わせしたこともありました (`▽´)

ここは信者なくても結婚式が挙げれます。
(我が家、浄土宗)

何度となく、ここまで足を運び

建物見て、中を見学して・・・そして

目の前にある珈琲「ん」でお茶してました。


100915_20.jpg
ここの珈琲、美味しいんです。

お店の雰囲気もgood!

カフェもいいけど

昔からの喫茶店も味があって好き


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

好みによって・・・

100917_4.jpg
マイホームを購入した当時の写真を見てたら

2年前の事だけど、もう遠い昔の出来事のようで

懐かしくなったので写真をアップ


お掃除本舗さんにおうちまるごとクリーニングをしてもらい

家具が搬入される前のリビング

床、ピカピカ

何もない。


100814_5.jpg
そして現在・・・

今のリビングはこんな感じ。


100406_3.jpg
ダイニング方面はこんな感じ。

ここに置く家具、色目でも随分と雰囲気変わるんでしょうね・・。

お家って・・・

住む人の好みのインテリアで表情変わるから面白い (`▽´)


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2年経ちました。


9月は何か大きなイベント事があったはずーー

と思いながら・・・

気付きませんでしたが今日、ようやく思い出しました

9月12日に家の売買契約をしたので

マイホームを購入して丸2年!

人生で一番大きな買物をしてから既に2年 (`▽´)

当時、築4年だった我が家も今年で6歳。

歳をとりました。

その分、私も歳をとりました (#`ε´#ゞ笑




我が家は築浅の中古物件を購入したのですが

玄関に行くまでのこの緑の多いアプローチが夫婦で気に入って

決めたようなもの。
(アプローチ広いけど家はちっちゃい 笑)

あとになって、注文住宅のお宅の間取りを見ては

やっぱり注文住宅にすればよかったかなーーー

間取りはあんな感じが良かったなーーーー

スタイリッシュな雰囲気の内装の方が良かったかなーーーー

なんて思うとろこは色々と出てきたけど

今となっては木目調の内装に落ち着きを感じます。



がんばって2年間のうちに繰り上げ返済も3回しました。

住宅修繕費も月に1万円ペースで貯めています。
(本当はもうちょっと貯めたいところ、がんばる)

2年なんて あっ と言う間・・・。

きっと気付いたらまた2年ぐらい直ぐに経ってしまうんでしょうね。


100917_2.jpg
鍵の引渡し後、

はじめて3匹を家に連れてきた時の写真。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの音ちゃん



ある昼下がりのリビングでのワンコ


ベットにうもれてます・・・。


暑くないですか・・・??



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつもそばに


うちの花ちゃん


気が付くと


いつも私の側にいる


そんなに私のこと好き?


かわいいやっちゃ・・・(*´ー`)



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

八木橋昇さんの個展


anjicoさんから八木橋昇さんと言う作家さんの

個展の案内がきてました(*^-^)

9月23日(木・祝)~9月27日(月)まで


そんなに頻繁に買物に行く訳でもなく

常連さんでもないのに

毎度、案内を頂いて申し訳ない

そろそろ涼しくなってきたので散歩ついでに

伺いたいと思います



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うつわ・食器類 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(*^-^)週末焼肉


週末・・・
焼肉率の高い我が家(*^-^)

平日に牛肉食べる事が少ないので週末になると









と体が訴えかけてきます(#`ε´#ゞ


話しは変わりますが

我が家の3匹のフードはこの所、ビッグウッドの「おさかな華」

たまにはやつらも牛肉が食べたいだろう・・・



少しだけワンコ用に焼いてあげる!

焼き加減はミディアム


100913_2.jpg
国産黒毛和牛だよ

贅沢だね


100913_4.jpg
美味しいものは香りでわかるのか・・・

食べたことの無い匂いがするから余計なのか・・・

待ちきれないみたいです 笑


100913_3.jpg
今、小さくちぎってあげるからね


ところで
後で知りましたが牛肉は本当は生で与えた方が良いという説も・・
火を入れるとたんぱく質が変質して消化が悪くなる事が
あるそうですが・・・
生であげてお腹壊されるのは心配だったので
ミディアムの焼き加減であげてしまいました・・。
牛肉なんて滅多にあげないので、少しぐらいなら大丈夫なんでしょうか。

とりあえず3匹はすこぶる元気。


ちなみに、いつもはビッグウッドさんの
「華」もしくは「おさかな華」をあげています。
bigwood



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雑草退治!


ある晴れた週末・・。

暑いけど

7月下旬にお墓に散布した除草剤の効果が気になり

雑草・・・枯れてるかな~~と期待しつつ

ウォーキングついでに霊園まで。

効果の程は・・・・

100907_5.jpg
雑草枯れてる!!

この時に使ったのは↓の除草剤



100907_2.jpg
少しだけ弱っちい雑草の芽が残ってますが
かなりの確立で雑草が出ていませんっ!!
ヤッターーーーーー


100907_3.jpg
用心深い私はとどめにコチラの除草剤もまいときました。
これで年内、雑草に悩まされることはないでしょう。
良かった良かった。


しかし・・・

こんだけお墓、掃除して綺麗にしてるけど

わたくし子供の居ない長男嫁。

この先、継いでくれる人が居なかったら

私達の代でおわる。

そうしたら、このお墓、どうするんだろ。

みんなの遺灰とか持って納骨堂とかに行くことになるのかしら。

なんて、

ふと思う早秋・・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海老蔵さんのシャンパン


以前、我が家の食事会で知人がもってきてくれたシャンパン。
なかなか美味しくてわたくし秘かにチェック。

お値段もチェック ( ̄ω ̄)b

デイリーに飲むには少し高いけど
ちょっとしたお祝いごとの時なんかに買おう~なんて思っていたら
つい最近、エノティカさんの店頭にズラリと並んでおりました。

なんでも海老蔵さんの結婚式の乾杯の時に使われたのだとか・・・。
各シャトーの公式晩餐会でも振る舞われるシャンパンなので
それを意識したのでしょうか・・・。ね・・。





・シャンパン
BARONS DE ROTHSCHILD
バロン・ド・ロスチャイルド・ブリュット

シャトー・ムートン・ロスチャイルドを所有する
『バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド』、

シャトー・ラフィット・ロスチャイルドを所有する
『ドメーヌ・バロン・ド・ロスチャイルド』、

そしてシャトー・クラーク・ロスチャイルドを所有する
『バロン・エドモン・ド・ロスチャイルド』。

この世界的に高名なボルドーの三社が、パートナーシップを組み、
ロスチャイルド家の名を冠した、至高のシャンパーニュ!

コート・ド・ブラン地区の中でも最高の区画である特級畑を中心とし、
最高の区画から選りすぐったシャルドネを高い割合で使用。
約4年間は、熟成させてはじめて世にでる丁寧な製法で造られる。
各シャトーの公式晩餐会でも振る舞われる。
著名なボルドーワインを生み出すロスチャイルド家が
新天地シャンパーニュ地方で生み出す、至高のシャンパーニュ。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出張中のわんこ


旦那さんが出張中~のある日のわんこ。


あれ?今日、ひとり少なくない?


と思うのか


時々、階段から玄関の方を覗きにいきます。


気になるんですかね・・。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

野菜の在庫処分


週末、食材の在庫処分をするのにうってつけの料理といえば


やっぱり・・・


カレー( ̄ω ̄)b


100829_9.jpg
この所、茄子、トマトなどの夏野菜が冷蔵庫に残り気味なので
その野菜たちを使って夏野菜カレー。


100829_10.jpg
カレーって作り方、いろいろとあると思いますが
私はこの日は野菜を細かく刻んで、トマトも皮ごとほうりこんで
野菜から水分が出てくるまで弱火でコトコト・・・。

ひき肉も冷凍庫にあまっていたので別に炒めて最後に放り込む。

とにかく


煮込んで


煮込んで


煮込んで


野菜から旨みが全部出尽くすまで


煮込んで


100829_11.jpg
美味しい夏野菜カレーができました

週末、カレー作っておくとやっぱり便利です。

ちょっと庭で用事しててお昼になっても

「カレー勝手に温めて食べて~」と言えば昼ごはんは終わり。

ありがたや ありがたや


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

使いはじめて1週間


あきらめないで~

の真矢みきさんが宣伝をしている

悠香・茶のしずく石鹸

使いはじめて1週間経ちました。

感想は・・・



いい!(・∀・)



顔洗った後のつっぱり感がありません。
比較的しっとり・・・

私の肌との相性もいいみたいです。

暫く続けて使ってみようと思っています。

ちなみに

旦那さんも使っています 笑

お肌に気を使っている男子でもなんでもありませんが

私が洗面所お風呂場と2ヵ所に石鹸を置いているので

「僕もあの石鹸使っていいのーー?」

なノリで使っているだけです

ついでに

「頭もあれで洗っていいのーーー?」

と聞いていました。

旦那はスキンヘッドです。

顔洗って、そのまま頭・・・って手順なんでしょうか・・・。

使い続けて ふえるワカメの様なフサフサヘアーになったら

悠香のお客様サポートに朗報としてお伝えしようと思います 笑


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旬なとうもろこし


北海道の実家から沢山のとうもろこしが届きましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

今が旬なとうもろこし

暑かったけど、頑張って2回にわけて茹でましたよ。

とっても甘くって、おいしゅうございました


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フィレとヘレ


外食もいいけど、お家でゆっくり美味しいお肉が

たべたいなーー

と、ふと思い

阪神百貨店/デパ地下で奮発して買ってきました。

フィレ肉。

あ・・・

関西ではヘレ

何故、関西でヘレというのかは不明 (。-`ω-)


100829_5.jpg
ほどよくミディアムレアに焼けました!
旦那さんにはこの焼き加減で・・・

で・・・

私はこの後、もう少しだけ焼いてミディアムで食べました

外で食べたら、絶対高いと思うけど
お家で食べたのでお安くつきました

ヘレステーキ


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チビくろ音


我が家のアイドル 「音/おと」 9歳 女の子 1.5kg。
この夏は猛暑でなかなか日中、散歩に出掛けられませんが
リビングの中で元気に走り回ってます!


100829_13.jpg
そして・・・

遊び疲れると昼寝・・・

ある意味、羨ましいかも 笑


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| うちのわんこ | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アシヤ食堂


6月にオープンしたばかりだという
アシヤ食堂に行ってみました。

軽食(タパスの様なもの)が食べれる
いわゆるバールっていうお店なのかな・・・。
夜中の3時までやっているそう。

芦屋駅近辺には遅くまで開いているお店があまりないので
小腹が空いた夜更けに使えるお店なんじゃないかと思います


100826_8.jpg
1品料理ばかりですが、メニューは豊富でした!
ワインもフルボトル2000円~とリーズナブルなので
呑み助にはありがたいです



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月