2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

ちょっと青山まで



お天気に恵まれた週末に青山方面へ~~
目指すは家具工房のsaleですっ!!

青山...
オサレな街だけど、ちょっと路地に入ると
こんな小さな家具工房がひっそりとあったりします♪^^



070130_2.jpg

店先にはキノコがいっぱい??

いいえ~これはスツールですよ^@^


070130_3.jpg

何か「掘り出し物」はないかと物色したけど
う~ん、
この白い革のチェアもいいけどサイズがデカ過ぎっ!!;;


070130_5.jpg

こんなに椅子か並んでいると
まるで~
学校の教室みたいだね^v^


070130_6.jpg

あっちの椅子~
こっちの椅子~
と座り心地を確かめながら店内をウロウロしたけど
結局、今回は収穫なし。。。

そして
帰りし、
やっぱり気になるのは店先にあったキノコのスツール 笑

| インテリア・雑貨 | 16:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして。。。



どうして。。。
そんな場所を選んで、あえて寝る?
探せばもっと快適な寝場所あるよ 笑

| INUSな日々 | 21:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう



以前、ダイニングチェアを購入したお店から
DMがきました^^

年に一度の「ありがとうSale」

家具は好きなのでさっそく行ってきます♪
でもこのイラスト~どっかで見たような??


070128_1.jpg

あった!あった!

我が家にぃ~~^@^

あえて同じアングルで撮ってみました!

| INUSな日々 | 02:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る



薄め開けて、悲しそうにも見えるけど
彼(チワワのゆうと)なりに寝てます 笑

しかも
旦那と 笑

最近、私のことより旦那の方が好きらしい~~;;
私の膝の上にこない様になったかと思えば
旦那が帰宅するなり彼の膝の上を独占してます^^

やっぱり
男同士がいいのかしらん。。

| INUSな日々 | 01:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試飲会



会社で週末、お酒を持ち寄って試飲会を度々します^v^
今回は「日本酒」

久々に日本酒飲みました~
美味しい~
けど
酔っ払う~~~

週末の社内には酔っ払いが「続出!」です 笑

| 食事のこと | 23:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

fairy仲間♪

070119_3.jpg

唯一見つけた”モンチワ仲間”~
チワワレレラウンジのファーファーさんとチワワのベイブくん^@^

ちなみにモンチワとは...
モンステラとチワワをこよなく愛している人です 笑

この度、勝手に「INUS fairy」パーマネントコレクションに
加えさせて頂きました~~笑^^
ベイブ妖精の誕生です~~~♪
もれなく彼女もついてもます~~~ケラケラ~~笑


※本当はモンステラの写真で作りたかったんだけど
良い写真がなかった。。。残念^^;

| コラージュ・スライドショー | 19:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE3

070119_1.jpg

今、すごく憧れている家がある*^^*
NISSAN「TEANA」のCMに出てくるお家なんだけど
白い外観もさることながら、室内のインテリアも素敵です♪

イームズのテーブルが登場したり
ヤコブセンのエッグチェアが登場したり
好みの家具ばかり登場する。

これ調べたらマドリッド市内の個人住宅なのだとか。。。

| インテリア・雑貨 | 15:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG HOUSE2!



只今。。。
3チのおNEW HOUSEを
「作る!」
「買う!」
全てひっくるめて検討中~~^v^

ワンコも大切な家族なので、
彼らの「居場所」もお部屋の中には必需品♪

| INUSな日々 | 01:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE!



今まで3チのベットは洗えるタイプのものが
ほとんどだったけど、
「今度はインテリアちっくなシンプルなベットがほしいなぁ~」
なんて思って色々探してみたけど意外とないのね。。。

キューブ型の白いのんを見つけたけど
”四角いだけ”なのに妙に高い。。。

「そんなら!自分で作ろう!」と思って
ホームセンターへ行ったけど材料って結構高い。。。
「こんならやっぱ買った方いいんじゃ?」と
思いつつ自宅に戻ると...

「あった!あった!^^
我が家にも白いシンプルな四角いボックスがっ!!」

試しに3チのハウスを納めてみたらサイズピッタリ!
でもハウスの上に植物があるって・・・
ちょっと変かなぁ??

取り合えず・・・
新しいハウスが見つかるまでの「仮設住戸」ってことで 笑

| INUSな日々 | 17:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ



「宝くじ!当ったら何しよう~^v^♪」

と...

考えるのが楽しくって毎年買ってみるけど
当ったためしなし...ーー; ちぇ

でもこんなお札見つけたよぉ 笑

壱億円札!
五千萬円札!
壱千萬円札!!

私~お金持ちです^m^ケラケラ~~

| INUSな日々 | 14:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

INUS fairy



以前撮ったマーガレットの写真が出てきたので
フォトショップでお絵描き。。。

名づけて....幸せを運ぶ妖精「INUS fairy」♪*^^*

今年もれなく3チに会えた人は
間違いなく”HAPPYな1年になります♪

なんて~~笑

| コラージュ・スライドショー | 16:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩



ちょっと寒かったけど
家族でお散歩へ行きました^v^

そういいつつ・・・
2年後に完成するマンションの現場のチェックです 笑

「あんたたちもココに住むのよ~」
とママちゃんは言ってたけど
僕には良くわかりません;;

パパちゃんとママちゃんが現場の柵の隙間から
中の様子を伺っててちょっと怖かったです
人間が観る「家政婦は見た!」というドラマの様でした 笑

ゆうとより。。。

| うちのわんこ | 23:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福・福・福袋



久々に福袋なんぞ購入してみました@^^@
しかも・・・
3チのんを 笑

ブルーブルーブルーさんのを3個買ってみたんだけど
昔のデザインのお洋服なんだって。。

昔とか、犬服あんまり買ってなかったし・・・
まあ、今もだけど 笑^^;
古いデザインでも部屋着には調度いいもんね^v^

それに
”フリフリ系”と”スカル”がダメダメな私には
ここのお洋服が一番ハズレにくい気がしてね♪

しかし・・・
一度にこんなにたくさ~~んのお洋服があると
なんだか妙に楽しいわぁ♪


070106_2.jpg

「ゆう」のはスタジャン入りにしてみたんだけど。。。
昔のデザインと言いつつ。。。
良く出来てるよ!このスタジャン!!


070106_3.jpg

しかもリバーシブルで両方に刺繍入り~~@@

ヤンキーっぽいよ~~爆

でも何で?
Hawaiiなのかな?笑


070106_4.jpg

ひとりで3チに色々着せながら
遊んでたけど
3チは迷惑そうね^^;
まあ、「服」より「食」に興味「大」の3チだからね^m^
今度は”おやつ”買ってあげるよ~~☆

タオルケットぐちゃぐちゃで~~
お見苦しい写真でスイマセン 笑

| INUSな日々 | 18:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

多幸結



新幹線のお弁当売り場で見つけた不思議なもの。。
それは
「多幸結」!!

なんてことない~
おむすびの上にタコヤキがのっている代物。。。
「不思議すぎて~ああ、食べてみたいかもっ!」と
さっそくブツを購入
そして
新幹線の中でパクリっ!^@^

特別美味しい訳でもなく。。。
不思議な食感でした。
ただ、「おせち料理」に飽き飽きしてた私の口には
美味しく感じたかも 笑

| 食事のこと | 22:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?新年?^v^



気が付けば・・・

年を越えて新年も迎えてました^v^

いつになく忙しい年末を終えたかと思えば・・・
仕事納の後も仕事をしてて
そうかと思えば
バタバタ旦那の実家へ向う新幹線の中。。。

そんな時に富士山が~~
一息ついたのはこの時だったかな?

富士山もきれ~~いな雪化粧をしていて
「うふ@^^@なんか~幸先良いんじゃないぁあい?」

そんな風に思いました♪

今年もありがとう♪
来年も宜しくお願いね♪^v^



070102_2.jpg

旦那の実家へ行ったら
既に「おせち」が用意されてて・・・
ありがたいね^^

ふつつかな嫁で
仕事ばかりししてて
家庭的な雰囲気は無いけど・・・
私なりに「楽しく頑張ってますので
これからもよろしくお願いします♪」

| 旅・観光 | 19:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月