2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT

AIR TERMINAL GRILL

420_1.jpg




週末から遊びに来てたお母さんを送りに羽田まで~~^^
羽田空港、何年ぶりに来たのだろう・・

とても、とても、とてもが10回ぐらい付くぐらい
久しぶりに行った。
しかも、自分が飛行機に乗る訳でもないのに 笑

空港って週末とか帰省時期ぐらいしか使わないから
”混んでる~早く抜け出したい~”のイメージしか無かったけど
平日の午前中は空いてて、空港だけどなんだか
とてもゆった~りと過ごせた^^

「KIHACHI」レストランもオープンしてたので
少し早めのランチを母親と2人、飛行機眺めながら
堪能してみたり^m^

少し前までなら空港・新幹線・・・
そういった所にあるレストランはたいして
美味しくもないし~
混んでるし~
サービスもイマイチなのに~
値段、高くない??
な感じでしたが、ここ最近は違うんですね。

美味しくて~
サービスも良いし~
内装もGood~
そんなレストランが一杯ある^^
おまけに飛行機も眺められるしね・・・。

都内のたいして美味しくもないのに雰囲気だけで
高いし~しかも混んでるしな~・・・
そんな、お店へ行くよりはよっぽどいいかも・・笑

今度、あ・え・て・・・羽田まで行って
夜の飛行機を見ながらの食事をしてもいいかもね*^^*

| 食事のこと | 22:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月