2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT

ドッグカフェ☆ドッグラン

050709_1.jpg

今日はみやびちゃん、あゆちゃん、ショコラララさんと一緒に
高崎に新しく出来たドッグラン併設のカフェへ行ってきました♪
新築の香がほのかにする...新しくて綺麗な建物です~^^



050709_2.jpg

私たちは「一番のり~」のお客のようでした。
店内を見渡すと”ワンちゃんのおやつ無料”の文字が..。
無料とは~今日はおやつ持って来てなかったので嬉しい限りです^^/
そのおやつを”エサ”にさっそくチワワ-ズの写真をパチリと...!



050709_9.jpg

小豆ちゃんは浴衣がとってもお似合いです~♪



050709_3.jpg

カフェはじめてのモモちゃんは、慣れないながらも
おやつに釘付けのようです..。



050709_5.jpg

愛想の良いレオちゃんはしっぽフリフリ~
なかなかジ--としてくれなくて...写真撮るの難しいなぁあ><



050709_4.jpg

レオくんの妹分、ポメとチワワのハ-フ「ポポちゃん」はカメラ目線バッチリ!です^^v
将来はモデル犬か?



050709_8.jpg

3チ揃っての写真は難しいので、テ-ブルにあごをのせてる
「ゆう」を撮ってみたけど...
あらら...私の膝から落ちまい!と必死のようでした^^;



050709_6.jpg

取り合えず、お腹も空いたので「オムライス」をみんなで注文♪
でもお店のおばちゃん「5回ぐらい」注文取り直してて
心の中で正直「大丈夫かな~?」って感じでした 笑



050709_12.jpg


ランチを終えてお茶飲みながらみんなでおしゃべりした後には
「七夕」ってことで浴衣に着替えての記念撮影を---。

「花」にはお友達にもらったピンクの浴衣を着せてみたんだけど...
なんだかとっても似合わない 笑
しかも足ガニマタになっててお相撲さんが「シコ」ふんだみたいな
格好になってるし...。ごっつあんです!って感じ。

「ゆう」にも友達にもらった浴衣を着せてみたけどこれまた似合わない><
ほっぺ赤く塗ったら「バカボン」のお兄ちゃんみたいだよ。

「音」にもはっぴを着せてみたいけど...
「やる気」なしって感じでふてくされて写ってるし~@@
浴衣姿のまったくいけてない、うちの3チ軍団でした^^;
まあ、そんな感じの記念撮影を終えてお次はドッグランへ~♪



050709_13.jpg


走るの大好き「花ちゃん」は水を得た魚のように吠えながら走ってた...。
同じく走るの大好き「音」は花の後ろを金魚のフンのごとく追いかけ...。
カフェで偶然出くわした「茶茶ママさん」のダックスちゃんたちの
お尻の匂いを”こっそり”と後ろからかぎ廻ってた。
走るの嫌いな「ゆう」は私の後ろをず----とつけまわし
「抱っこして~抱っこして~」の抱っこマン状態..。

小豆ちゃんはマイペ-スな感じでドッグラン内をウロウロ~。

レオくんは芝生に匂いすりすしながら匂いつけに必死...。

ポポちゃんはひとり飛び跳ねながらあっちへこっちへ~♪

モモちゃんは飼い主さんと一緒におもちゃで遊んだり~♪

なんだか...
まとまってるような?
まとまってないような??

マイペ-スなチワワ-ズたちでしたが
久々にチワワのお友達と一緒に走ったり出来て
うちの3チはとっても楽しそうでした^^/
沢山遊んだ後は疲れたのか、自宅でぐっすりお昼寝してました♪
きっと”いい夢”見てるんだろうなぁあ^m^

今日、遊んでくれた小豆ちゃん、レオくん、ポポちゃん
モモちゃん、ありがと!^^また一緒に遊んでね♪
byめぐ&花&ゆうと&音&(旦那)


| うちのわんこ | 16:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月