2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

≫ EDIT

bbb sale report

 20050204094401.jpg

bbbさんのアトリエセ-ルへ、motokoさんと一緒に
駒沢公園まで朝早くから行ってきました♪
まずは整理券をもらってから、朝食をとってなかった私たちは
「バワリ-キッチン」へ移動~♪

☆bbbさんでもらった整理券番号は12でした^^


 20050204094516.jpg
 ココ「バワリ-キッチン」は雑誌BRUTUSで
「並んでも行ってみたいダイナ-ズカフェ!」
として掲載されたこともあるらしい...。
ダイナ-ズというだけあって食事メニュ-が豊富のようです!


 20050204094426.jpg

テ-ブルもとってもお洒落な感じ♪


 20050204094432.jpg

まずは「名物オムライス」を注文^^/
ボリュ-ムたっぷりだったけど、お腹ペコペコだった
私たちはペロッとたいらげてしまいました^^v


 20050204094418.jpg

朝早くからのお出かけに3チは早くもお眠むモ-ドです^^;


 20050204094409.jpg
 
お腹もふくれたところでセ-ル会場へ♪
狭い会場は人で溢れ返ってました~@@
人間のお洋服のセ-ルでもこんなに賑わってないのでは?
と思うぐらい。
人ごみかきわけ、写真を撮ってみたけどこんな所でカメラを
手にしている人なんて正直、私だけです^^;
ダンボ-ルに山積みになった商品たち。
この中からお目当ての物を見つけ出すのは至難の業でしたT^T


 20050204131418.jpg

メイちゃん、お洋服の山に埋もれてます。
助けて!って感じ??
この時、3チはキャリ-バックの中でお休み中zzz...


 20050204094458.jpg

3チ分のお洋服をなんとかGETし、はっ!と気づいた時には
2時間も経ってました~。おかげで喉はカラカラです~@@
取り合えず休憩しよう!ってことでセ-ル会場の1階
「komazawa restaurant」へ。


 20050204094440.jpg

窓際のお席だったのでまったり~とくつろげました^^v
とうがらしのライトがかわいい!
でも店内のお客様の半分近くはbbbさんの袋を
ぶらさげてた様な?笑


 20050204140419.jpg

花&ゆうもおりこうさんにしてたね♪


 20050204094524.jpg

そして今日のお洋服たち^^/
着せるのがとっても楽しみです♪
「あんな人混みの中、二度と行きたくない><」なんて
ちょっと思ったけど、後になってみたらなんだか
それはそれで楽しかった♪
来年は違うセ-ルへ行ってみても良いかも^m^

| うちのわんこ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月