| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ14


2014年は馬年なので(^∇^)

双子が生後6ヶ月ぐらいの時に作ったアートです

その双子も間も無く11ヶ月になろうとしています!



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ13


お正月なのでお正月っぽいアートで(^∇^)



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ12


夏に作ったアートなのでハワイアン(^∇^)

アップしてなかったので記録として残します。

子供が1人で歩けるようになって

食事も何でも食べれるようになって

手がかからなくなったら

家族でハワイに行きたいなぁ(^∇^)


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝アートにチャレンジ11


お昼寝アート熱がすっかり冷め

子供も大きくなりお昼寝時間も短くなってきたので

最近、アートにチャレンジしてないんですが

作ったけどアップしてないアートがあるので

記録として残します(^∇^)


南極をイメージしたアート 笑

双子と左がペンギンで右はアザラシですー



お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ10


熱し易く冷めやすい私は おひるねアートにはまり

数日に渡り一気に20作品ぐらい作って写真を撮り

その後、ネタ切れでアートする気力が失われつつある中、

先日作ったアート(^∇^)

双子に無理矢理フルーツになってもらいました 笑

バナナとイチゴに見えるだろうか。


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ9


今回のおひるねアートは人魚姫(^∇^)

ブルーのしっぽはストール

黄色のしっぽはシャツを2枚つなぎあわせました。

海藻はTシャツ

以前は背景はもっとフラットに作ってましたが

少しボリュームを出して作った方が写真を

撮った時により立体的で動きがある様に

見える気がします。

あくまでも個人の感想ですけどね^_^


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ8


おひるねアート、タイトルをつけるとしたら

夏の思い出(^∇^)

木の幹にカブトムシを作ってみましたが

みえますかね?カブトムシに 笑


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ7


何か分かりますか?(^∇^)

時期はずれですがホタルです!


おしりの黄色は布オムツ。

黒の服は私の長袖インナー。

首の赤はハンカチ。

触覚は靴下。

葉っぱはカーディガンとTシャツ。


作りたい絵のイメージが湧いたら

それに使えそうな色の服をクロゼットからあさる。

構図を決め、それが写真におさまるか

ファインダー越しに確認。

子供が寝たら直ぐに作業にとりかかる!


うちの双子は30分ぐらいしか寝ないし

なかなか2人同時に寝る事は無いので

とにかく時間との勝負!

短時間で作りあげて写真を撮らなくては。

そのためにも作りながら構図を決めるのではなく

あらかじめ決めておく事がポイント。

私はイメージが湧いたらメモ用紙に

落書きスケッチをしたりしています。


201310011949442c8.jpg
この程度ですが 笑

でも、この程度でも役にたったりするんですよ(^∇^)

寝相アートやお昼寝アート、みなさんどうやって

作ってるんでしょうね


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 06:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ6

昨日、楽天優勝セールで


トイレットペーパー60ロール送料込み500円!


というのがあって、すっごくほしかったのに売切れで買えなかった;;

残念

トイレットペーパーほしかったのになぁ。

その後、エルメスの時計が残り1個、29440円というのを見つけて

一瞬買おうか!と思ったけど

良く考えたら私、腕時計しないんだった。

ブランドの時計よりトイレットペーパーがほしい今日この頃・・・笑

おひるねアートにチャレンジ。

image_20130914012642c18.jpg
洗濯風景はチャレンジしている方多いけど

洗濯ハサミがあればそれなりに見えるので割りと簡単に作れましたよ!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 06:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねアートにチャレンジ5


双子を運んで来てくれたコウノトリ

カゴの部分はスリングを使って作りました。


コウノトリが赤ちゃんを運んで来てくれる由来はドイツ発祥らしく、

長年、子供の授からなかった夫婦の家にシュバシコウという鳥が

巣を作り、卵を産み、雛がかえった後に夫婦に子供が授かったことから

その話が来ているそう。

シュバシコウは日本には生息していないため

その鳥に良く似たコウノトリが赤ちゃんを運んで来てくれる

と言われることになったのだと。


未だに自分に双子の子供がいる事が不思議に

思うことあるけど、我が家にもコウノトリが

頑張って2人を連れてやって来てくれたんだね(^∇^)

ありがとう!


お手数ですが、下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


多胎妊娠にも参加しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

| おひるねアート | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT